千葉海浜幕張メッセー近くにあるアロマテラピーのサロン&アロマスクール♪遺伝子栄養学、漢方理論に基づくアロマテラピーを展開しているトータルケアサロンとスクール


by aromajudy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

子宮筋腫、卵巣嚢腫、頭痛、浮腫み、吹き出物一気に改善例

昨日2009年12月23日、とても嬉しい報告がありました!

今年2月からSalon Judyを通い始めたお客様から「Judy先生、この間の検診でずっと悩んでいた子宮筋腫がなんと7cmから5cmに縮小し、両方腫れていた卵巣が片方が完全に炎症が消え、正常に戻ったと担当医に言われました!!嬉しくてすぐにJudy先生に報告しなくちゃと思っていました。」

私はとても嬉しかったのです。セラピストとしてお客様の体質改善ができたことでなにより嬉しいものです。

この方は一流企業に勤めていらっしゃるキャリアーウーマンです。彼女のカルテを読み直してみたら本当に二人三脚の「健康への旅」でした。

顔に原因不明の湿疹のような吹き出物、子宮筋腫、卵巣嚢腫、冷え、頭痛、浮腫み、生理痛などなど、不調が「盛り沢山」でした。また筋腫は一個だけではなく、大きいものと小さいもので子宮内で一杯だとのことです。とても色白で美人です。正に才色兼備の才媛そのものです。様々な不調の主訴の他に彼女の体を触るだけでコレステロールも高く、中性脂肪があるとすぐに分かり、また体を踏むと組織の構造で核代謝も悪く、リンパの流れも悪いことが分かりました。本人もすべて認め、そして真剣に体を直そうと一緒に取り組むことになりました。

私が取り掛かったのは2009年4月4日からでした。まずは核酸会員になっていただきます。毎日60ccの核酸を飲めることをお願いしました。理由はこれ以上細胞の「変形」を防ぐために核酸ドリンクが必須だと判断したのです。食事習慣を改めていただきました。加工品類、電子レンジ、御菓子、特に大好きなチョコレートを止めて頂きました。チョコレート嚢腫がある方、絶対にチョコレートを食べないように強くお薦めします!(これがとても大事なことで、よく覚えていただきたいです。)

以降8回の施術で、昨日に至ったのです。施術2回目の時点で核酸も効いたお蔭か、ずっと悩んでいた顔の赤い湿疹が消え、喜んでくださいました。細胞の代謝がよくなっていることが、香港式経絡マッサージで分かるものです、方向性が正しいと確信しました。

以来6回ほどの施術だけで彼女がどんどん元気になっていて、頭痛が消え、慢性的な疲れが取れて、浮腫みもよくなって、どんどん仕事に対する意欲が湧いてきました。そして昨日核酸とボディトリートメントの結果として子宮筋腫、卵巣嚢腫の改善に繋がった結果となりました。

正にセラピストとクライントの二人三脚の成功例です。人間の体が正しい扱い方をすれば悪くならないものです。いつもセラピストの講義で言っている漢方の考え方だと「快便」、「快眠」、「快食」、解剖生理学で言うと「栄養・運動・休息」です。特にFordaysの水溶性核酸ドリンクを取り入れれば、ご自分の遺伝子・細胞を守り、細胞からの病変が防ぐことができれば免疫系の病気も予防できるようになります。Salon Judyでは代替医療となっている日本発遺伝子栄養学、中国伝統漢方理論、そして西洋のアロマテラピーを合体させた美と健康のメソッド、これから沢山の代替医療関係者の方々にも伝えたいものです。

実はこの改善例はほんの僅かの一例しか過ぎません。毎日のようにSalon Judyでは改善の声を聞きます。今回はっきりした数字まで出ましたので改善していることが分かりやすいのでブログに綴ったわけです。それ以外にSalon Judyメソッドでクライントがご自分自身の「感覚」でよくなっている
、所謂まだ病名が付いていない改善が沢山あります。当然です!!改善がなければまったく広告も、ビラも配らないSalon Judyが10年近くやってこられるわけはないでしょう。

来年本当に本格的に遺伝子栄養学・漢方アロマテラピーというSalon Judyメソッドを少しずつ代替医療専門の方々に紹介し、共鳴を得て、現場でもっともっと沢山のクライントに役立てるようにしたいものです。毎日忙しく施術もしなければいけないし、週末には講義などで休む暇もないほどですが体が本当に以前と比べればとても元気です。Fordaysの核酸とアミノ酸(BCAA)の御蔭です。元気でいる限り、Salon Judyメソッドを更に追究し、進化させ、人の為に世の為に役立てたいと思っています。

人生は一回しかないものです。生きている間にやはり健康が一番大事です。幾ら成し遂げたい夢が有っても健康がなければ実現しにくいものでしょう。来年2010年、まだまだ日本経済も厳しい年でしょうが逆境に負けないように、皆Salon Judyメソッドで美しく、輝かしく、健康で過ごせることを心より祈っています。

来年はSalon Judyメソッドの推進していく年です。皆さんのご応援・ご指導をぜひよろしくお願いいたします。

感謝と愛を込めて


原 彩晶、Judy
(社)日本アロマ環境協会(AEAJ)認定
アロマセラピスト、インストラクター
KYG協会認定 遺伝子栄養学カウンセラー
[PR]
by aromajudy | 2009-12-24 22:19