千葉海浜幕張メッセー近くにあるアロマテラピーのサロン&アロマスクール♪遺伝子栄養学、漢方理論に基づくアロマテラピーを展開しているトータルケアサロンとスクール


by aromajudy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Fordays発祥地新潟訪問

Fordaysの社長和田佳子さんの好意でFordaysの発祥地と言われている新潟燕三条のサロンに行きました。堀越さんのおもてなしに感謝です。

素朴なサロンです。すべれ堀越さんの資金で賄っているのかしらと思いながら。。。

新潟の堀越さんといえばFordays会員001番だとのことで知られているようです。なんと好運なことで私がご訪問をさせていただいている間にFordaysの002番の吉永さんとばったり一緒でした。

Super Lucky!!

核酸のスーパー先輩のお二方にじっくりお話を聞かせていただこうと思ったら堀越さん製の日本酒に飲まれてしまって酔いつぶれてしまったのです!!本当にだめな私!!何十年っぶりの二日酔いでした。。。

一緒に新潟に尋ねてくださった長谷部福美先生に大変にご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

Fordays会員番号1&2番のお二人!
d0146698_22353074.jpg


Fordays 002番の吉永先生と福美先生のショット♪
d0146698_22391658.jpg


日本海に近いところで売っている蟹。サロンのスタッフの皆さんと長野県の村澤先生にお送りしました。
d0146698_22364976.jpg


最後の日(12/22)新潟市で古い知人との再会!お話に花が咲いた感じでした。
d0146698_22382314.jpg


意味の有る旅だったと思います♪
[PR]
by aromajudy | 2008-12-20 22:21