千葉海浜幕張メッセー近くにあるアロマテラピーのサロン&アロマスクール♪遺伝子栄養学、漢方理論に基づくアロマテラピーを展開しているトータルケアサロンとスクール


by aromajudy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 123 )

2016年の「妊活」成功例

新年早々嬉しいお客様からの報告がありました。匿名ならいいと思いますので掲載させて頂きます。
これも西洋医学のみならず、根本の体質改善、いわゆる代替医療の「核酸+BCAA+Judy整体」が合わさった結果です。

去年は4人の中、二人妊娠しました。残った二人もよい結果か出るように願っています。
元気な赤ちゃんを生んでくださいね😃💕

→→→→

judy先生
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします🗻
ご報告がありまして、実は第二子を、授かりました。安定期に入ったところです。ここまでくるのに本当に緊張した毎日でした。judy先生には大変お世話になり感謝しています。これからも妊活されている方に先生のパワーで幸せを差し上げてくださいね。寒い日が続きますのでご自愛くださいね。

←←←

JUDY様

こんばんは!ご報告があってご連絡しました。

6/1日、無事、子宮の水もなくて、黄体ホルモンの数値もクリアでき、移植できました!!
そして今日移植後、最初の病院でした。
HCGホルモンが4以上あれば着床しているだろうという日でした。
(ゼロだと妊娠の可能性はほぼないといわれてます)
血液検査の結果、HCG19.5あり無事移植した受精卵が着床し始めているようです!!

まだまだ6/8日、6/13日のHCGの数値で妊娠判定があり
その後胎嚢確認、心音確認と先は長く、無事問題なくて7月末で
○○クリニックを卒業できるスケジュールです。

まだまだまだまだ先は長いですが、
とりあえず今日は大きな分かれ道だったので
本当に緊張しました。
先生に呼ばれるまで神頼みでした。

ホットしています。ここまで○○クリニックに来てから順調すぎて怖いくらいですっ

JUDYさんにこの病院を紹介してもらって本当に良かったと
感謝しきれません。

△△クリニックでは受精しなかった理由も規模が大きすぎて、よくわからないとか
適当にあしらわれていたような気がしましたが、
○○クリニックの先生が5人くらいの先生なのでだいたい顔もわかるし、先生も看護師さんも
培養士さんもすごく新味になってくれる気がします!

薬も△△レディースクリニックは年齢だけで、最初から排卵誘発剤(クロミット)を10日飲むようにと
いわれましたが、結局採卵あと、少し卵巣が腫れました。
次回周期はお休みしないとダメだねと言われました。

○○クリニックでは完全自然周期で小さい卵胞も取って培養してくれるので、
11個も卵を取ってくれ、培養してくれたので
卵巣が腫れることもなく、薬も使わず、体の負担は非常に楽でした。
また成功報酬もあるから金銭的にも負担はだいぶ楽ですよね。

こんなに病院で違うものかと思いました。
同じ系列なのに・・・

旦那の精子に問題があることもこの病院でないとわからなかったと思います。

今回一緒に病院に行って、原因が私だけでないことが分かって本当によかったと思います。
根本から原因を追究してくれる感じでした。
病院に行く回数は多いけれど、ホルモン数値を細かくチェックするためのようです。
確かに仕事しながらはつらかったので、順調に進んでくれて本当にありがたいです。

しかし、いくらいい病院でもよい卵ができて胚盤胞までなって凍結できないことには
先に進まないので、整体で血液の流れをよくしてくれてたことが一発で凍結できたことに
繋がっています。

本当に感謝・感謝です。

まだまだ先どうなるかわからないですが、順調に進んでくれることを願います!!

取り急ぎご報告まで。

また土曜日よろしくお願いします。

<<<===

上記の方は今年2017年お子さんが生まれる予定です♪

d0146698_13025047.jpg
d0146698_13023862.jpg

[PR]
by aromajudy | 2017-01-09 13:04
前のメールに次ぎ、2017年の運勢をよくするようにSalon JUDYは「開運ブレスレット」の受注を受け付け始めています。

興味のある方ぜひご連絡ください。

添付写真は私が「香港での事業が成功するように!」とのことで心を籠めてインド占星術の恩師にお願いして作っていただいたものです。今毎日左手首に付けています♪

「開運ブレスレット」作りは普通のパワーストーン作りと全然違いまして、以下の手順を踏んでやっています。

①生まれた年月日、時間、場所をお教えいただき、ホロスコープを作ります。

②これからのお願いをお聞きし、確認します。現住所をお聞きします。

③「祈りのセラピー」にて祈りを捧げ、「神様」から5桁の数字を頂きます。

④数字は一個一個意味がありますので、意味を読み取り、かつホロスコープを見て、来年の運勢・注意点、力発揮ポイントなどを総合分析し、どのような石にするのかを選びます。

⑤お客様に説明し、ブレスレットの値段お見積りを提出します。(相場大体12,000~50,000。因みにJudyのは48,000+税です。アクアマリンはエメラルドの代替石となり、水星のパワーを高め、周りの方々とも調和を取り、よい仲間を増やして事業成功するように♪)

⑥お客様が納得したら手首のサイズを提出して、ブレスレット作成開始。

⑦納品まで時間が掛かりますので、静かに待ちます。(今Salon JUDYでは祈りのセラピーモニターに応募すれば無料の祈りのセラピーを受けられます。)

⑧世界中一個しかない「祈りを籠った」ブレスレットが出来上がります。解説文や、ブレスレットの浄化方法などを付けて納品します。支払いは現金のみSalon JUDYで結構です。

来年にどのように開運したいのか、ぜひ興味のある方、JUDYまでご連絡ください。

ちなみにJUDYの感想ですがブレスレットや、祈りのセラピーを受けると気持ちがとても穏やかになります。願いも少しずつですが自分が想うように展開できると「信じる」ようになります。簡単なお願いなら、翌日位効果が表れることもあります。本当に願いは通じるものだと思うようになります。

とても心などの癒しになります。できれば「宇宙法則」とかを勉強すればもっと祈りの意味が分かるようになるかと思います。
d0146698_1722679.jpg

[PR]
by aromajudy | 2016-11-05 17:03
Good News!!

「祈りのセラピー」を始まりました!!


2003年にインド占星術と出会ってから13年、ホロスコープを見るほか、祈りのセラピーも恩師の指導によってできるようになりました。

Salon JUDYでは以下のように「美と健康」を取り組んでいます。

①物理的な不調は → 「香港式JUD整体」100%人に認知されやすい

「香港式JUD整体」にて経絡を開通し、筋肉や、関節の歪みを矯正します。即効性があり、一般的にその場で体験しやすく、効果をえられるものだと広く認められています。

②生理的な不調は → 「核酸+BCAA」30%~60%に認知されます

「核酸+BCAA」にて遺伝子修復。すべての病気は遺伝子の損傷から始まるとのことで、根本から改質改善、肉体改革に効果的です。が、目に見えるものではありませんので、少々時間を掛けて、結果を感じる方々多いです。実際日本では30万人以上の会員が毎月摂取していることがその裏付けです。

でも物理的なトリートメントより「見え」にくいです。多くの人々が「見える」ものだけは信じることによって、予防するのではなく、大病になってから「治療する」道を選ぶのが極めて残念な結果になることが多くあります。

③心理的な不調 → アロマテラピー 50%~75%に認知されます

近年アロマテラピーは広く紹介されているので、「アロマ」という認知度は多回が、アロマテラピーにて「心理的な不調」を根治するのは人によって異なります。

④心理的、霊的な不調 → 2%~8%

Salon JUDYは「心」だけではなく、「魂」の不調まで根治したいと努めています。
インド占星術は最も「当たる」」神様にも認められる占星術と言われています(「眠れる予言者エドガー・ケイシー
」光田秀/著をご参考ください)。

圧倒的に目に見えたりする人が少ないので、科学的に存在しないことで、一般的には認められないものでしょう。
しかし、目に見えないからと言って、存在しないとは限らないのがSalon JUDYの考えです。事実トリートメントの現場において医学的、科学的に解説できない現象は常に起きています。

どうしても心理的、物理的、医学的、科学的に解決できない場合、Salon JUDYはインド占星術にて心、魂、前世、今世、来生を読み取り、「カルマ」を解消することことでお客様が今世生きている間でも心も体も幸せになれるようになればと考えています。

今始めようとするのはなかなか「叶えない」願望の方々の為に「祈りのセラピー」を紹介し、誰でも目に見えるとは限らない「神様」に祈りを捧げたい、切なる願いを叶わせていただくようにお力添いできればと思います。

ですので「カルマ」の影響が強いテーマは限らせていただきます。「子授かり」、「病気回復」、「結婚」などになります。今無料モニターを募集しています。

数は限りがありますので、まずは弊サロンの会員さんから優先的に受付させていただきます。満員になり次第締め切らせて頂きます。
d0146698_16352236.jpg
d0146698_16353777.jpg

[PR]
by aromajudy | 2016-11-05 16:35
占星術の先生からいただいた動画です。ロポットがとうとう人間のように動けるようになってきました。もうStar Warsの世界?

2分ほどの動画ですが、見てみてください。http://youtu.be/rVlhMGQgDkY
(リンクアドレスをコピー&ペスト機能をつかってください。)

近未来の社会、もしそこまでロポットが人間の代わりになんでもできるとしたら、人間は何ができるのでしょう??
おそらくこれからは人間しか持っていない「心」と「魂」の昇華は生きている人間のテーマになるのでしょうね…
[PR]
by aromajudy | 2016-03-08 12:41

2016年台湾研修

2016/2/27~3/1の間Fordays社主催台湾海外研修に参加しました。台北に行く途中、飛行機が富士山の真上を通りました。富士山の頂上をこんなに近く見えたので、感動でした。いい旅だとの予感です。そしてなんとPartyの時にHermensの景品を当たりました。750人の中、社長プレゼントをもらえるのは数人だけ!!超ラッキー!!
d0146698_12202714.jpg

d0146698_12265373.jpg

今回の台湾研修セミナー会場の休憩ホールに身体障碍者の方々の自立を応援する画家育成台湾「伊甸基金會」の絵チャリティGalleryをFordays社の取り計らいで設けていました。私も「応援」との意味で、絵も購入しました。皆の応援になる為に「お金を使う」のに気分がいいです♪♪もちろん美しいものを手に入れたしね♪これからもできるだけそうしたいです。「人の為に役立つ!」仕事を続けたいです。

そして年齢、性別、障害という壁を乗り越えて国や、地域の「生活保護」ではなく、人々は皆それぞれ「自立」できる社会になるようにしていきたいです。それがFordays社和田社長の意思でもあるし、会社の理念でもあります。150%賛同し、できるだけ貢献もしたいものです。

私は小さいのを2枚購入しましたがFordays和田社長が一番大きく、最も高いのを購入しました!さすがやはり佳子社長です!!


私が購入された絵は今はSalon JUDYで飾っています。皆さんぜひ見に来てください。身体障碍者の方々が描いた絵だと思えないほど上手で美しいものです。障害を乗り越えた方々の魂が宿っていると感じています。中国語ですが、画家の紹介も絵の隣に飾ってあります。

d0146698_12205121.jpg

d0146698_12211756.jpg

d0146698_12221847.jpg
d0146698_12224211.jpg

[PR]
by aromajudy | 2016-03-08 12:23
「2016年漢方基礎理論オープン講座」開催のお知らせ

今回は漢方理論の基礎のほか、生まれつきの体質を分る「アロマ占い」と
生年月日で分る、人生に多く影響を与える数字の波動「数霊術」も盛り込む予定です。
学習時間は長くなりますが、値段は据え置きとなります。

詳細は以下の通りです。

日時:2016年5月5日(木・祝)10:00~18:00
場所:Salon Judy校内
費用:¥16,000のところ ⇒ ¥8,640 (税込、テキスト含む) 
お申込み/ご連絡: Salon JUDYまで (043-274-1125) 

詳細は添付POPをご覧になってください。

オープン講座を通して、より多くの方々が自分の体質・素質、
そして待ち受けている運命を知ることでより豊かな人生を送れるように願います。

d0146698_15202790.jpg

=====================================================
㈱ AROMATICA doudou
直営サロン: アロマテラピーのサロン・ジュディ(Aromatherapy Salon Judy)
(公社)日本アロマ環境協会(AEAJ)総合資格認定校
「アロマセラピスト、アドバイザー、インストラクター」育成校
KYG協会認定「遺伝子栄養学カウンセラー」常駐
〒261-0013 千葉県千葉市美浜区打瀬3-7-21-121
http://www.aroma-judy.com
ご予約・ご相談: T&F: (81)(0)43-274-1125 info@aroma-judy.com
=====================================================
[PR]
by aromajudy | 2016-01-13 15:19
少しワクワクです。FacebookとTwitterとブログを一緒に連動できるなんて。
試してみます。
なんでもChallenging!!
d0146698_18593052.jpg

[PR]
by aromajudy | 2015-10-15 18:56
最近癌の話題が多いです。

実は昨日「昔Salon JUDYに通っていたお客様が大腸癌になってしまって、また核酸を飲みなおしたい!」との連絡がありました。

初回このお客様に合った時から注意を促しました!本当に体が悪いのです。カッピングもカッサもやっていて、全身真っ黒でした。体中おっ血が一杯!!「本当に変場病気になったら遅いので、生活習慣も気を付けないとね!」
とご来店の度に口酸っぱく言っていました。。。

がん予防に核酸をおすすめしていました。が、一日25㏄だけでは「消耗するより補う方の量が足りていないのです」と説明しても「予算の問題もあって」とのことで、そこまでは強制できませんでした。

そしてSalon JUDYから離れて3年ほどですかね、この悲しい伝言を聞いていて本当に悲しいです。

「もっと強くお勧めすれば癌にならなかったかもしれません!!」と毎回自分を責めています!!

「すべての病気は遺伝子の損傷から始める!」

遺伝子の損傷酸化抑制剤としてFordaysの核酸ドリンクは特許を取得しています。
それに、今は60歳になったら二人に一人はがんに罹ってしまうとの統計です。癌のみならず、アルツハイマー病、パーキンソン病、虚血性痴呆症病にも予防効果があるとのことで、ぜひ皆積極的に摂取してほしいものです。

人生は一回しかないので、死ぬまで元気でいたいです。お金はあの世には持っていかれませんので、35歳になったら、まずは健康のために予算を組んでほしいです。

健康のGOLDEN FORMULAは ≫ 「香港式JUDY整体」+核酸&BCAA=健康

詳しくはまた説明したいです。
d0146698_1633248.jpg

d0146698_1632277.jpg

[PR]
by aromajudy | 2015-10-05 16:33
私が経営しているSalon JUDYではまたもう一人のお客様が3年近くの「核酸&JUDY整体の治療」によって、「赤ちゃんがうまれました!」との報告がは入ってきました。
長い間欲しかった赤ちゃんとの対面、感動的でしょう!!

「核酸+JUDY整体」をやっていてもっとも報われた瞬間です♪

One more of my Salon JUDY's client has reported to me that she eventually got her lovely baby borne after almost-3-year-long treatment of 「DNA supplement and JUDY 整体」at Salon JUDY.
A long-waiting meeting finally become reality. What a heart-moving story!!

The moment of all hard work with「DNA+JUDY整体 body treatment」to help to improve my client's he
d0146698_15432964.jpg
alth got paid off.
[PR]
by aromajudy | 2015-08-12 15:43

素質論に関し…

素質論を勉強するといいので、ぜひ今度サロンで皆の生年月日で自分はどんなパターンで生まれたのか知ってもらいますね。

そうしましたら人生の目標などを立てやすくなること
親子関係
上司部下関係
恋人同士関係
夫婦関係

もよくすることができますよ♪

With regard to the ”The Theory of Inherent Quality", I am planning to let my salon's clients know what kind of patterns of themselves through the birthdays.

That way, people can set their goal of life, and, the relations among

parent and child
boss and subordinate
lovers
husband and wife

will be improved more easily.
d0146698_1524437.jpg

[PR]
by aromajudy | 2015-08-12 15:24