千葉海浜幕張メッセー近くにあるアロマテラピーのサロン&アロマスクール♪遺伝子栄養学、漢方理論に基づくアロマテラピーを展開しているトータルケアサロンとスクール


by aromajudy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0146698_13302883.jpgOLから一身、サロン・ジュディのスクールで学び、そのままサロンスタッフとして勤務しております。好きを仕事にできていることはとても恵まれているなと感じています。日々感謝です058.gif

今年に入って、セラピストとして何か周りのお役に立ちたいな思っていた矢先、ボランティアのお話がスクール卒業生のメンバーで千葉県身体障害者福祉事業団 肢体不自由者更生施設 「更生園」での「社会リハふれあいフェスタ」に行って参りました。同級生2名は千葉でアロマサロンを開業されているんですよ。
サロン・ジュディ スクール卒業生の開業率は高いのです!しっかりした技術が身につきますよ!(スクールのPRもさせていただきます056.gif)

入所者の方・施設の先生方へのハンドトリートメント、精油はオレンジとティートリーのどちらかを選んでいただきました。敬遠がちな男性も最初は緊張していたものの後はリラックスしていただいたように感じました。d0146698_13304491.jpg


10分程のハンドトリートメントでしたが、また受けたい!とのお声を沢山いただき、改めてアロマの魅力を再確認できました。皆さんとの交流で私自身とっても癒されました。
また参加させていただきたいと思います。

以上ご報告でした

サロン・ジュディ 雨無

==================
社団法人 アロマ環境協会総合資格認定校
Aromatherapy Salon Judyアロマテラピーのサロン・ジュディ
アロマセラピスト・インストラクター・アドバイザー資格取得講座
T&F 043-274-1125
http://www.aroma-judy.com/
==================
[PR]
by aromajudy | 2009-02-13 13:22

◆2月8日SalonJUDYの1日◆

056.gifSalonJUDYの1日を紹介しますッ056.gif

SalonJUDY奥の集会場では・・・
セラピスト学科講座がam10:00~始りました★

その様子をちょっとだけお見せします!!!
d0146698_20461140.jpg

d0146698_20463629.jpg


みんな一生懸命授業を聞いていました★  (蔵中さん今回も素敵な髪型ですッ❤)


072.gifpm2:00~セラピスト実技
今回の実技は下肢のトリートメントから仰向けになるところまで進めていきました!!
d0146698_2247477.jpg

d0146698_22484692.jpg

d0146698_2249307.jpg

みなさん回を重ねるごとに身体の使い方や手つきがとても上手になってきています!!!
次週は背部から仰向けになるまでの復習ですのでがんばってください!!!
Salon Judyの実技ってとても評判です!

今日ももたくさんの方がSalonJUDYにお越しくださいました053.gif
==================
社団法人 アロマ環境協会総合資格認定校
Aromatherapy Salon Judyアロマテラピーのサロン・ジュディ
アロマセラピスト・インストラクター・アドバイザー資格取得講座
T&F 043-274-1125
http://www.aroma-judy.com/
==================




    
[PR]
by aromajudy | 2009-02-09 23:08
SalonJUDY大人気講座の『漢方フェイシャル改顔講座』の様子を一部公開します!!
d0146698_2041973.jpg


d0146698_20551447.jpg


d0146698_20552981.jpg


皆さん講座が終わった時には顔がとてもスッキリでした053.gif

これからも各講座の様子を随時アップしていきたいと思いますので、みなさんこれからもブログ見てくださいね!!

==================
社団法人 アロマ環境協会総合資格認定校
Aromatherapy Salon Judyアロマテラピーのサロン・ジュディ
アロマセラピスト・インストラクター・アドバイザー資格取得講座
T&F 043-274-1125
http://www.aroma-judy.com/
==================
[PR]
by aromajudy | 2009-02-05 19:04

SPRINGキャンペーン

   053.gifSpringキャンペーン開催中053.gif
    30%OFF!!!    

7319 ・ 4008
通常¥13,020¥9,114!!!
d0146698_10504979.jpg


ミニロゴディフューザー(4種類) ピンク/オールブルー/パープル/ブルー
通常¥7,140→ ¥4,998!!!
d0146698_1161342.jpg

あるだけの商品となっております♪ 是非今回をご利用下さい♪
プレゼントとしても500mlのオイルとセットでいかがでしょうか!!
072.gifインフルエンザや風邪予防に効果的な薫蒸オイル: 緑茶 ・ シトロネラ ・ ユーカリ

072.gif花粉症に効果的な薫蒸オイル: ユーカリ ・ ラベンダー ・ シトロネラ


などがおススメですよ!!!

ご注文やご質問のお問合わせはお電話かメールで承っております♪
==================
社団法人 アロマ環境協会総合資格認定校
Aromatherapy Salon Judyアロマテラピーのサロン・ジュディ
アロマセラピスト・インストラクター・アドバイザー資格取得講座
T&F 043-274-1125
http://www.aroma-judy.com/
==================
[PR]
by aromajudy | 2009-02-01 11:18