千葉海浜幕張メッセー近くにあるアロマテラピーのサロン&アロマスクール♪遺伝子栄養学、漢方理論に基づくアロマテラピーを展開しているトータルケアサロンとスクール


by aromajudy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

漢方アロマセラピー

Judy先生が、台湾で勉強されたテクニックを披露してくださいました。
最初に刮痧をして、カッピングをします。
近い将来皆様にも、体験していただけると思います。

d0146698_16571556.jpg
d0146698_1658926.jpg


==================
社団法人 アロマ環境協会総合資格認定校
Aromatherapy Salon Judyアロマテラピーのサロン・ジュディ
アロマセラピスト・インストラクター・アドバイザー資格取得講座
T&F  043-274-1125
http://www.aroma-judy.com/
==================
[PR]
by aromajudy | 2009-05-28 17:00

happy wedding

2009年5月16日 待ちにまったサロン・ジュディ1の料理上手絵里奈先生の結婚式053.gif
サロン・ジュディのみんなで行ってまいりました056.gif
表参道での結婚式!さすが都会です。
絵里奈先生らしいきめ細かな心のこもったあたたかい結婚式でした053.gif

皆さんにも幸せのおすそわけです058.gif

ジャーン!絵里奈先生のドレス姿072.gif妖精のようで本当に可愛いい!(うっとり)
d0146698_1404863.jpg

ブーケはサロン・ジュディスクール卒業生の手作りなんですよ!
チャペルでの式、素敵でした。。。。
d0146698_1435355.jpg
d0146698_144168.jpg



ジュディ先生の乾杯のあいさつで披露宴はより一層和やかになりました。感動のスピーチでした。
d0146698_147247.jpg

d0146698_1494078.jpg
途中サプライズでお肉のサービス!色気より食い気?の私たち012.gif
嬉しそうな顔をしてます。

d0146698_14143796.jpg

[PR]
by aromajudy | 2009-05-17 14:15

各講座の様子です

4月26日 セラピスト学科講座卒業式 10:00~13:00

全16回の講座本当にお疲れ様でした056.gif
試験に向けて頑張ってくださいね♪
これからのご活躍を楽しみにしています♪

d0146698_12295390.jpg


同日4月26日 ホットストーン講座 14:00~18:00

今回で2回目のホットストーン講座になります!!
とても大人気の講座のひとつでご参加くださった方はとても気持ちよさそうでした♪

d0146698_12421172.jpg


http://picasaweb.google.co.jp/salonjudy
↑↑↑
ここをクリックすると他の講座の様子や、スクールの写真がご覧いただけます♪

また次回の単科講座の際はブログにアップしますので楽しみにしていてくださいね!!

==================
社団法人 アロマ環境協会総合資格認定校
Aromatherapy Salon Judyアロマテラピーのサロン・ジュディ
アロマセラピスト・インストラクター・アドバイザー資格取得講座
T&F  043-274-1125
http://www.aroma-judy.com/
==================
[PR]
by aromajudy | 2009-05-09 13:42

涙のプレゼント!!

思い寄らないお誕生日プレゼントに感動!!

卒業生達からの花ブーケ、それからなんと手作り誕生日ケーキ!!本当に「生きてきてよかった!」との感じでした。ケーキがとても美味でした!!皆すごい才能ですね。。。

また、本田さんと木田先生からの超豪華花束、それに色っぽくて、艶っぽい赤くて大きな薔薇(私のイメージかしら?)、本当に綺麗です!!

親切にしていただいて、どうお礼を言うのか分からなくて、ブログをお借りして、心の底より御礼を申し上げます。これからもこんな私ですがどうぞ末永く、よろしくご指導・ご鞭撻、そしてご応援をお願いいたします。

60歳までに自分なりにの「大業」を成し遂げて、其の後は山々を周遊して、霞を吸いながら「太極拳」と「太極剣」を極めてみたいとの夢は果たして実現できるものでしょうか?

村上和雄先生曰く「命は有難い!」

生かせて頂いて本日に50年となりました。半世紀ってすごいと思います。これからは生かせて頂いた分を皆に恩返しをしたいと思っています。。。

どうかよろしくお願いいたします。

原彩晶、Judyより
d0146698_22414632.jpg

d0146698_22433254.jpg

お花にとても美味しいお手作りのケーキ!その他のプレゼント。。。
本田さん、l木田先生、ダブル智美さん、悦子さん、皆さん、本当に有難う!!これからもよろしくお願いしますね♪
[PR]
by aromajudy | 2009-05-02 22:41
今までこんなに自分の誕生日を思ったことはありませんでした。明日メデタシ50歳!ようこそ50代へ!!長かったようで、あっと言う間だった半世紀でした:

10代は青く、みずみずしく社会というものに踏み入りました。
20代日本留学、カナダ留学、最高に楽しかった。
30代難病に罹り、初めて自分の限界というものを知りました。闘病に余念がありませんでした。
40代アロマテラピーと出会い、初めて遣り甲斐天職を見つけました。

さあ、いよいよ50代!これからの生き方について考えていました。

私は女性として、尊敬しているFordaysの女社長和田佳子社長を少しでもいいので真似できればと思っています。「人の為、社会の為、命ある限り、精一杯輝かせようと!!」思っています。

まもなく世界初「純植物薫蒸アロマオイルdou dou」という新しいブランドを立ち上げ、香り豊かなアロマ芳香浴を手軽に日本の家庭内で出来るようになればと願っています。

それから「漢方アロマ協会」を設立し、悠久な歴史を持つ中国4000年の伝承医学・漢方理論とアロマテラピードッキングさせ、漢方の素晴らしい世界観、哲学、理論を日本に普及できればと思います。これからは自分の健康は自分で守る時代です。漢方アロマは役立てると信じています。

大変な仕事だと思いますが皆さんの支えを受けながら一歩一歩邁進したいと思います。生涯私なりに納得している「遺伝子栄養学」、「漢方アロマテラピー」という代替医療の啓蒙・普及活動に捧げていく積りです。。。

限られた命を無限大に生かせたいです!

絶対に輝かしい50代になると信じていますのでどうぞ皆さんよろしくご応援、ご鞭撻を心よりお願いいたします。

d0146698_23391361.jpg

熊本城前!徳永佳子さんのおもてなしに感謝!!
d0146698_2341664.jpg

熊本水前寺公園中

最後に日本に来る前からずっと傍に置いている30年間私を導いてくれていた言葉を披露します:

「宝剣鋒従磨利出、梅花香自苦寒来!」

The past is history, the future is a mystery, and this moment is a gift, that is why this momet is called "the present".


世界の平和、人々の健康を願い、残った人生を捧げることができればと思います。
May God bless Judy and all her friends and people around!
Happy Birthday Fifty!
Congratulations!!

原彩晶, Judyより
[PR]
by aromajudy | 2009-05-01 23:19