千葉海浜幕張メッセー近くにあるアロマテラピーのサロン&アロマスクール♪遺伝子栄養学、漢方理論に基づくアロマテラピーを展開しているトータルケアサロンとスクール


by aromajudy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日2009年12月23日、とても嬉しい報告がありました!

今年2月からSalon Judyを通い始めたお客様から「Judy先生、この間の検診でずっと悩んでいた子宮筋腫がなんと7cmから5cmに縮小し、両方腫れていた卵巣が片方が完全に炎症が消え、正常に戻ったと担当医に言われました!!嬉しくてすぐにJudy先生に報告しなくちゃと思っていました。」

私はとても嬉しかったのです。セラピストとしてお客様の体質改善ができたことでなにより嬉しいものです。

この方は一流企業に勤めていらっしゃるキャリアーウーマンです。彼女のカルテを読み直してみたら本当に二人三脚の「健康への旅」でした。

顔に原因不明の湿疹のような吹き出物、子宮筋腫、卵巣嚢腫、冷え、頭痛、浮腫み、生理痛などなど、不調が「盛り沢山」でした。また筋腫は一個だけではなく、大きいものと小さいもので子宮内で一杯だとのことです。とても色白で美人です。正に才色兼備の才媛そのものです。様々な不調の主訴の他に彼女の体を触るだけでコレステロールも高く、中性脂肪があるとすぐに分かり、また体を踏むと組織の構造で核代謝も悪く、リンパの流れも悪いことが分かりました。本人もすべて認め、そして真剣に体を直そうと一緒に取り組むことになりました。

私が取り掛かったのは2009年4月4日からでした。まずは核酸会員になっていただきます。毎日60ccの核酸を飲めることをお願いしました。理由はこれ以上細胞の「変形」を防ぐために核酸ドリンクが必須だと判断したのです。食事習慣を改めていただきました。加工品類、電子レンジ、御菓子、特に大好きなチョコレートを止めて頂きました。チョコレート嚢腫がある方、絶対にチョコレートを食べないように強くお薦めします!(これがとても大事なことで、よく覚えていただきたいです。)

以降8回の施術で、昨日に至ったのです。施術2回目の時点で核酸も効いたお蔭か、ずっと悩んでいた顔の赤い湿疹が消え、喜んでくださいました。細胞の代謝がよくなっていることが、香港式経絡マッサージで分かるものです、方向性が正しいと確信しました。

以来6回ほどの施術だけで彼女がどんどん元気になっていて、頭痛が消え、慢性的な疲れが取れて、浮腫みもよくなって、どんどん仕事に対する意欲が湧いてきました。そして昨日核酸とボディトリートメントの結果として子宮筋腫、卵巣嚢腫の改善に繋がった結果となりました。

正にセラピストとクライントの二人三脚の成功例です。人間の体が正しい扱い方をすれば悪くならないものです。いつもセラピストの講義で言っている漢方の考え方だと「快便」、「快眠」、「快食」、解剖生理学で言うと「栄養・運動・休息」です。特にFordaysの水溶性核酸ドリンクを取り入れれば、ご自分の遺伝子・細胞を守り、細胞からの病変が防ぐことができれば免疫系の病気も予防できるようになります。Salon Judyでは代替医療となっている日本発遺伝子栄養学、中国伝統漢方理論、そして西洋のアロマテラピーを合体させた美と健康のメソッド、これから沢山の代替医療関係者の方々にも伝えたいものです。

実はこの改善例はほんの僅かの一例しか過ぎません。毎日のようにSalon Judyでは改善の声を聞きます。今回はっきりした数字まで出ましたので改善していることが分かりやすいのでブログに綴ったわけです。それ以外にSalon Judyメソッドでクライントがご自分自身の「感覚」でよくなっている
、所謂まだ病名が付いていない改善が沢山あります。当然です!!改善がなければまったく広告も、ビラも配らないSalon Judyが10年近くやってこられるわけはないでしょう。

来年本当に本格的に遺伝子栄養学・漢方アロマテラピーというSalon Judyメソッドを少しずつ代替医療専門の方々に紹介し、共鳴を得て、現場でもっともっと沢山のクライントに役立てるようにしたいものです。毎日忙しく施術もしなければいけないし、週末には講義などで休む暇もないほどですが体が本当に以前と比べればとても元気です。Fordaysの核酸とアミノ酸(BCAA)の御蔭です。元気でいる限り、Salon Judyメソッドを更に追究し、進化させ、人の為に世の為に役立てたいと思っています。

人生は一回しかないものです。生きている間にやはり健康が一番大事です。幾ら成し遂げたい夢が有っても健康がなければ実現しにくいものでしょう。来年2010年、まだまだ日本経済も厳しい年でしょうが逆境に負けないように、皆Salon Judyメソッドで美しく、輝かしく、健康で過ごせることを心より祈っています。

来年はSalon Judyメソッドの推進していく年です。皆さんのご応援・ご指導をぜひよろしくお願いいたします。

感謝と愛を込めて


原 彩晶、Judy
(社)日本アロマ環境協会(AEAJ)認定
アロマセラピスト、インストラクター
KYG協会認定 遺伝子栄養学カウンセラー
[PR]
by aromajudy | 2009-12-24 22:19

2009年に有難う!

Time has passed fast. The Christmas is jst righ around the corner, again!

あっと言う間にクリスマス、そして新年ですね。年の瀬、皆さんお忙しいでしょうね。皆さんにとってどのような1年でしたか?

2009年は私にとって試練の年でした。doudou薫蒸アロマオイルというブランド立ち上げ、沢山の方々に喜んでもらった楽しいこともあれば、スタッフの入れ替り、そして母の死などのような淋しい出来事もありました。これもあれも人生!いろいろありましたが今日この時間でこのようにブログを書けること次第、とても幸せで、やはり感謝ですね。。。

スタッフの入れ替りの御蔭で、サロンで沢山施術をしました。その結果、核酸ドリンクの御蔭もありましたが、香港式経絡マッサージの完成度が上がり、お客様の改善がますます早まる結果になります。

甲状腺ホルモン分泌亢進と不足両方の方々、腹膜腫瘍摘出による後遺症で悩む方、リュウマチ様のような痛みで苦しまれていた方、慢性疲労・生理痛・鬱・肩こり・腰痛・冷え・主婦の手・肥満・頚髄痛などなどで悩んでいた方々全員改善を示してくださいました!正に遺伝子栄養学+漢方アロマテラピーのコラポレの結果の証明です。

お客様が「改善した!」と一語とでなにより嬉しいものです。

2009年は沢山の施術しました。スキルアップはもちろん、セラピストとしての臨床経験などますます立証され、自信に結びつきました!もちろんセラピストのスキル・知識・技術は大事ですがもっとも素晴らしいのはやはりお客様一人一人の体です。遺伝子栄養学に基づく核酸ドリンクの発明が素晴らしいです。核酸という小さな蛋白分子の御蔭で、細胞が活性化し、代謝がよくなり、Salon Judyの臨床データにおいては核酸ドリンクを取り入れているお客様が全員改善が見られます。「人間の体って、素晴らしいです!!」

2009年は残り僅か、過去を振り返るより私は来年に向かって何をすべくものかと大事だと思います。漢方精油シリーズを完成し、遺伝に栄養学+漢方アロマテラピーというSalon Judyのメソッドを形にしたいものです。小さくてもいいので協会を立ち上げ、人類のDNA&悠久の歴史を持つ漢方理論と西洋のアロマテラピーの合体で人間のすべての不調を取り除き、いつまでも美しく、健康であることに挑みたいものです。

核酸蛋白というもっとも小さな分子を含んだサプリメント、それから4000年歴史をもつ漢方理論にアロマテラピーのコンセプトと精油を取り入れて最も体に負担の少ない代替医療と健康方法を普及させたいものです。

どうか皆さんのご応援・ご指導を心よりお願いしたいです。2010年飛躍の年でありますように!

世界の平和、個人個人の健康と幸せを願いながら今日も頑張ろうっと!

Judy
[PR]
by aromajudy | 2009-12-22 23:48