千葉海浜幕張メッセー近くにあるアロマテラピーのサロン&アロマスクール♪遺伝子栄養学、漢方理論に基づくアロマテラピーを展開しているトータルケアサロンとスクール


by aromajudy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日2010年8月24日、久しぶりにFordaysの公式イベントに参加しました。横浜Royal Park Hotelでの納涼会議でした。

宇住先生の核酸ドリンクが「恒常性維持機能と遺伝子発現の関係について」との研究発表を聞いて大いに感動しました。

DNAコラーゲンドリンクを摂取することによって、恒常性維持に役立てることが判明しました。具体的に下記のようなカテゴリの遺伝子の発現が活発になり、人体様々な臓器の恒常性維持と機能向上に役立っているの研究テーマ報告でした。すべてメモしきれていないため、漏れることがたくさんあります。それでも3年以上愛飲していた私にとって、かつSalon Judyの紹介で愛飲してくださっている沢山のお客様によい「体感」から「立証」とのことができるようになりそうで、心よりうれしく思っています。やはり日本の企業って素晴らしいですね。

1.遺伝子のOn and Offについて

昇圧遺伝子、高圧遺伝子
免疫活性遺伝子、免疫抑制遺伝子

On and Offの切り替えがスムーズになり、恒常性維持が正常に機能する

2.シグナル伝達(細胞間の情報交換)、Bio-Science進化することによって可視化できるようになった。これはPassway解析といって、図面で分るようになり、図面上Blueになっている部分は可視化されているものとなっているとのことです。

3.活力・疲労感の比較

4.臓器のリスク低下

   アルブミン 増
   総ビリルビン 増
   HbA1C 低
   MCH  増
   MCHC 増
   脂質代謝異常グループ(機能性群1、2)の実験参加者の遺伝子の動きが(発現変動遺
   伝子)8倍増になったとのこと。 

5.発現変動遺伝子さまざま:

  炎症反応シグナル伝達の抑制にかかわる遺伝子
  環境ストレス応答にかかわる
  FOXA1遺伝子を中心とした肝臓脂質代謝にかかわる
  肝臓新正関連
  脂肪酸
  血統状態低下
  コラーゲン構成タンパクコードする遺伝子 
   (スライドの図面赤くなっているのは倍ほどの促進とのこと)
  ケラチン構成タンパクコードする遺伝子
  HbA1C低下に働くシグナル伝達関連遺伝子の発現(PPAR)
  Sirt1遺伝子(長寿遺伝子)の活性化

6.オリゴDNA(ヌクレオチドをいくつか繋がるもの)がの育毛・皮膚に対する研究

  毛根の活性化することを証明、実験中に使用されていたネズミの「増毛スピード」の写真を見てびっくりでした。そしてなんと「ふわり」との育毛製品の特許申請申し込み済みとのこととなり、来年2月DNAが入っている育毛剤を購入できると思うと思わず興奮です!!

なぜなら私も含め、Salon Judyのお客様(男女問わず)が本当に効果の出る育毛製品が必要とする方々が大勢いらっしゃいます。私はこの「ふわり」商品を今からとても心待ちにしています。

とりあえず以上のように簡単ですがまとめました。私の理解により、内容的には宇住先生の発表と違ったりしていることもあることをご了承ください。

遺伝子って無限大の領域ですね!勉強すればするほど面白くなるし、」人体の美と健康維持にぜひ役立ててほしいと思っています。Fordaysの和田社長、そして遺伝子修復に役立つDNAコラーゲンドリンクと出会えて、毎日健やかに過ごせることに感謝します。

有限会社Holistic Healing
直営サロンAromahtearpy Salon Judy
代表 原彩晶、Judyより
http:// www.aroma-judy.com
[PR]
by aromajudy | 2010-08-24 18:54
Good News!
初めてdoudouディフューズオイルのプレゼントキャンペーンを行います。ぜひ詳細を下記のファイルを見てみてください。

有限会社Holistic Healing 直営サロン
Aromatherapy Salon Judy
(社)日本アロマ環境協会(AEAJ)認定総合資格認定校
代表原彩晶, Judy
d0146698_22402215.gif

[PR]
by aromajudy | 2010-08-12 22:40