千葉海浜幕張メッセー近くにあるアロマテラピーのサロン&アロマスクール♪遺伝子栄養学、漢方理論に基づくアロマテラピーを展開しているトータルケアサロンとスクール


by aromajudy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

本当に長い間ブログをアップしていませんね。皆さんお元気ですか?!

私はお蔭様で毎日元気で忙しくしています。

大人気の香港式トリートメント(2012年よりJUDY整体に改名する予定)と核酸コラーゲンの相乗パワーでSalon Judyが目指いてきたお客様の体質改善例が増え、ますます予約が取れない状態となり、今だと一ケ月先でなかったら、予約が入れられないことになっています。皆さんにご迷惑をおかけしており、お詫びを申し上げたいものです。

そんな忙しい中、なかなかお休みを取れません。しかし年に1回か、2回しかないFordays社和田佳子社長が企画してくださる海外研修Agendaには絶対に参加できるようにしています。今度の海外研修先はトルコでした。

旅は人をいろんなことを考えさせるものです。私も過去4年間Fordaysの海外研修Agendaを通じて沢山学ばせて頂いています。結論はやはり「ちっぽけな私」とのことを毎回覚えさせていただくものかなと思います。

今回も町全体が世界遺産級のインスタンブールとカッパドキアを旅することによって歴史の重みと偉大さいに圧倒されました。人の人生、僅か数十年しかない長いようで短いものは宇宙レベルから見ると個人個人の人生って塵にもならない本当にちっぽけな存在。しかし、その人生こそいかにある限り輝かせるのか人の使命ではないかと時折思います。

d0146698_17353253.jpg

d0146698_17371275.jpg
d0146698_17384745.jpg


Fordays社の素晴らしい美と健康にもよい商品核酸コラーゲンと出会ったセラピストとしての私はどうこの出会いを大切に扱うのか、またこの出会いの真の意味はどこにあるのかやはり最終的に人の為に役立つようにするしかないと結論を出しました。ちっぽけな人生こそ少しでも有意義に過ごしたい!セラピストとして人の真の自由と幸せに導き、命がある限り美しく健康でいて頂きたいです。そういう意においてはアロマも、漢方も、核酸サプリメントも、各種のボディワークも目的は一緒です。

ちっぽけな私であっても「生かされている」間に世の中に恩返しをしなければいけないとトルコの旅を終えた今もなお、思います。

d0146698_1755869.jpg


カッパドキアで気球を乗り、若干27歳New Zealand出身、2回ほど世界気球パイロット大会優勝した経験を持つAndrew PARKERとの気球パイロットと出会いました。気球を空を高く高く上昇させる時のプロの眼差し、とても印象的でした。彼の匠の技で楽しい1時間の空の気球旅を堪能しました。

d0146698_1803295.jpg


沢山の出会いと楽しい仲間に感謝♪
d0146698_18171785.jpg

d0146698_1852962.jpg

d0146698_1874680.jpg

d0146698_18131882.jpg

[PR]
by aromajudy | 2011-10-11 17:18