千葉海浜幕張メッセー近くにあるアロマテラピーのサロン&アロマスクール♪遺伝子栄養学、漢方理論に基づくアロマテラピーを展開しているトータルケアサロンとスクール


by aromajudy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近20代でもなかなか妊娠できないというお客様が増えています。Salon Judyでは去年より下記のように実績があります。皆結婚してそろそろ子どもがほしいのになかなかできない働いている方々です。

1人目28歳、保育士、Salon Judyに通って3か月目でご懐妊

治療方法: 
1.核酸ドリンク 25㏄/日 → 滋陰補血効果。気・血を補う
2.香港式Judyアロマ整体 (月に1回60分の施術) → 12正経の経絡を打開する。気・血・リンパの流れを促進。特に仙骨、下半身の滞りを退治するのに有効。
3.コンサルテーション: 体質に合った生活習慣のアドバイス(冷えと虚弱体質で核酸で滋養強壮に)及び心のケア(万事前向きに取り組むこと)

2人目上記の方のご友人。主婦。28歳。昼間はアルバイトをしている。2年ほど病院不妊治療に通っていたがうまくいかなくて、保育士さんの実績を聞いて驚いてご来店。Salon Judyに通って2か月目でご懐妊♪

治療方法:
1.核酸ドリンク 25㏄/日 → 滋陰補血効果。気・血を補う。
2.香港式Judyアロマ整体 (月に1回60分の施術) → 経絡を打開する。気・血・リンパの流れを促進。彼女の場合、特に内容の気をうまく動かすこと。
3.コンサルテーション: 体質に合った生活習慣のアドバイス及び心のケア (すべてリズムを作ること。陰陽の法則にのっとって生活することが大事!夜中に起きないように、それからご主人様のお食事もアドバイスをしました。ご主人様も元気になったという。


3人目OL。29歳。 そろそろお子さんがほしいがなかなかできないという。妹さんがSalon Judyのお客様ですので、紹介して来られた。体も疲れているし、虚弱体質。サロンに通って4か月、5回目の施術でご懐妊。

治療方法:
1.核酸ドリンク 25㏄/日 → 滋陰補血効果。気・血を補う。
2.香港式Judyアロマ整体 (月に1回60分の施術) → 絡を打開する。気・血・リンパの流れを促進。彼女の場合、特に全身の気と血をうまく動かすこと。
3.コンサルテーション: 体質に合った生活習慣のアドバイス。、甘いお菓子、チョコなどを止め、体に合った食材をアドバイス。
この方は体ができていないので核酸をもう半年を飲んでから妊娠できればいいと思いましたが5回目の施術の時にご懐妊でした。ずっと核酸を飲んでいれば持病も治ると思います。

4人目: 学校教師。40歳。不妊治療を受けていますがなるべく早く妊娠したい。体が硬く、顔もくすんでいる。Salon Judy通って6か月でご懐妊。

治療方法:
1.核酸ドリンク 25㏄/日 → 滋陰補血効果。気・血を補う。
2.香港式Judyアロマ整体 (月に1回30分の施術) → 絡を打開する。気・血・リンパの流れを促進。彼女の場合、経脈がとても硬くて、血流が悪い。仙骨と下半身(生殖器の反射)を中心に!
3.コンサルテーション: 体質に合った食生活習慣のアドバイス。、
この方は見た目は若いが、実年齢は結構ぎりぎりの線でした。が、見事に成功!しかも当然なことで自然妊娠です。

5人目銀行員。29歳。妊娠のこと焦ってはいないが、ものすごく体が疲れていて、首こり、肩こりがひどい方。できればほしいなぁ~とのこと。サロンに6回目の施術でご懐妊。

治療方法:
1.核酸ドリンク 25㏄/日 → 滋陰補血効果。気・血を補う。彼女の場合、「去熱」も(体にこもった熱を取ること)。
2.香港式Judyアロマ整体 (月に1回60分の施術) → 絡を打開する。気・血・リンパの流れを促進。彼女の場合、首・肩のこりが異常でしたので、それも退治。頭痛、めまいなども一気に解決。
3.コンサルテーション: 体質に合った生活習慣のアドバイス。
この方はキャリアウーマンです。体を無理して仕事を一生懸命です。常に疲れていてカッピングすると真っ黒のおっ血一杯!! 核酸ドリンクと「Judyアロマ整体」で見事に早期妊娠に成功!!

上記全員自然妊娠です。薬も一切使用せずに「Salon Judyメソッド」だけで命を授かり、夢を叶ったのです。

現在もう一人39歳の銀行員の妊娠希望の方が東京から通っています。お体を拝見させていただいていて、仕事のストレスをうまく対処できれば半年以内に妊娠できるように取り組んでいます。また皆さんにご報告しますね。

病院で検査を受けて、精子と卵子、女性は子宮と卵巣が問題がないと診断されたのに、なかなか妊娠できないお悩みの方、「Salon Judyメソッド」がお役立てるかもしれません。いずれ一回Salon Judyにお見えになっていただいてお顔をお体を拝見させていただければある程度はわかります。「Salon Judyメソッド」はとても自然な方法です。高価な治療でもありません。人間と自然界の調和を基本にしているものです。

核酸ドリンクに関する情報: http://fordays.jp/kakusan/
香港式Judyアロマ整体:
d0146698_1875623.jpg

Salon Judyメソッド
d0146698_18295249.jpg

公益法人日本アロマ環境協会総合資格認定校
アロマテラピーのサロン・ジュディ
アロマテラピー検定試験・1級検定: アロマテラピーアドバイザー
アロマ上位資格資格講座: インストラクター、セラピスと育成
アロマテラピーボディトリートメント
優れたボディワーク技術: 
痩身、リンパと血流の流れを促進、体の歪み・痛み・不調には「香港式Judyアロマ整体」
小顔、顔の浮腫み、歪み、首・肩の凝りなどには「漢方フェイシャル改顔」 取得校

千葉県千葉市美浜区打瀬3-7パティオス21番街121号Baytown (ベイタウン) 
最寄駅JR京葉線海浜幕張駅より徒歩12分
[PR]
by aromajudy | 2012-04-11 17:40
オープン講座: 「運命」好評受付中、席の数の限りがありますので興味のある方ぜひお申込みをお早めにお願いいたします。

特に皆さんの「運命」のホロスコープを作成するのに時間がかかりますので生年月日時間場所を間違いのないように早めにメールにてSalon Judyまでお知らせください。

すでに申込み多数をいただいていますので当日楽しみにしています。

皆さんのホロスコープを作成し、見ていると、やはり「当たりますね!」と思いました。

中には知っているお客様の場合、生まれた時間と歩んでいる人生が一致しないことから、本人が生まれた時間の覚え間違いなども発見するくらいです。

運命を知り、そしてアロマ精油で生来不足しているエネルギーを補足し、できるだけ美しく、健康で今世を送りたいものです。

6月5日、「運命の日」、皆さんと一緒に「命の神秘」を探ってそして幸せになりたいです。


「幸も不幸もその理由があります♪」

すべて自分次第です。

Judy

d0146698_18472914.jpg

d0146698_18493869.jpg

[PR]
by aromajudy | 2012-04-10 18:55
境内のオープン講座好評
[PR]
by aromajudy | 2012-04-10 18:38
数多くのリクエストに応えて、久しぶりにSalon Judyオープン講座を開催することになります。ご案内をさせていただきます。誰でも気になるテーマですのでどうぞ気軽にご参加ください。お友達を連れてこられても大歓迎です。

オープン講座のテーマ: 「運命」

人間が生まれた瞬間、その日・時・場所によって生涯の運命が決まってしまうと
言われています。運命って変えられるのでしょうか?また自分の運命ってどうなっ
ていくものでしょうか?

「Salon Judyメソッド」を勉強して、自分の運命を占って開運してみましょう!

講義内容:
①インド占星術:最も当たる占星術だと言われている。その基礎を触れてみましょう。
②漢方理論: 陰陽・五行説、自然界と人体
③「doudouアロマ占い」:「運命」を知り、そして、精油で開運しましょう!

日時: 2012年6月5日(火)10:00~15:00(45分休憩)
場所:アロマテラピーのサロン構内
費用:¥6300 (税・お茶代込、各位にご自分の運命のホロスコップをプレゼントする)
お申込み:下記を記入したうえ、切り取ってサロンにメールか、。または下記のファイルを出力して、
FAXにてご提出ください。
お問い合わせ: Aromatherapy Salon Judy T&F: 043-274-1125 
メールinfo@aroma-judy.com

===========================>>
お名前:    性別:   年齢:
ご連絡番号:
メール:               @
生年月日:19    年    月    日   時    分 
(ホロスコップ用なので絶対に間違わないように!!)
出生場所:      県     市      町     
     (海外で生まれた方は 緯度     経度     を明記乞う)
参加人数: 名(参加者全員の生年月日と場所を明記し、速やかに提出すること)
<<=============================

注意:
①ホロスコップの作成するのに時間が掛かります。2012年5月5日前まで、又はな
るべく早めに提出すること。
②最低開催人数に達していない場合、取りやめる可能性もある。又、定員に達す
次第締め切る。
③講義内容を変更したり、時間を延長したりすることもある。

以上興味のある方ぜひ早めにご応募ください。ご参加の皆さんの「運命」のホロスコップを作成するのも楽しみにしています。(幸も不幸も理由があります…)。もちろん個人情報ですので厳重に扱います。

Judyより
d0146698_18245979.png


公益法人日本アロマ環境協会総合資格認定校
アロマテラピーのサロン・ジュディ
アロマテラピー検定試験・1級検定: アロマテラピーアドバイザー
アロマ上位資格資格講座: インストラクター、セラピスと育成
アロマテラピーボディトリートメント
優れたボディワーク技術: 
痩身、リンパと血流の流れを促進、体の歪み・痛み・不調には「香港式Judyアロマ整体」
小顔、顔の浮腫み、歪み、首・肩の凝りなどには「漢方フェイシャル改顔」 取得校

千葉県千葉市美浜区打瀬3-7パティオス21番街121号Baytown (ベイタウン) 
最寄駅JR京葉線海浜幕張駅より徒歩12分

[PR]
by aromajudy | 2012-04-10 18:25
本当に久しぶりの投稿です。千葉海浜幕張Baytownにある公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)総合資格認定校、Aromatherapy Salon Judyの代表原彩晶、Judyです。皆さんご無沙汰しております。お元気ですか?私は依然として元気ですよ♪

本日「なにがあっても桜が咲きます♪」という題で「アロマテラピーと植物と遺伝子と人生」について考えてみたいです。

去年3月11日世界を震撼させた大震災惨事が日本で起きました。日本は悲しみに包まれていた中桜が咲きました。なにもなかったように美しいピンクのお花が往年のように誇らしく咲いていました。

あれから一年、傷はまだ癒されていないまま、街を歩くと桜のお花がまた咲き始めています。

植物ってなぜそんなに逞しく、なにがあっても自分の「遺伝子」の指示通りに坦々と生き続けていくものでしょう?!

人間も植物のようになにがあってもなにもなかったように坦々と生き続けていくことができれば煩悩もなく、幸せなんだろうにと時折思います。

サロンでは毎日のようにをさまざまな不調や、悩みを抱お客様がお見えになります。体の不調は必ず心と繋がっています。ですのでセラピスとは「頭痛」を訴えているお客様には「頭痛」対策だけではんく、必ずその「頭痛の原因」を突き止めなければいけません。心をもったコンサルテーションが必要です。

不調は必ず生理的・物理的・心理的な繋がりがあります。特に心の悩みや、葛藤、いわゆるストレスがとても大きなウエイトを占めています。生理的・物理的な苦痛なら、割と簡単に是正できますが、心の歪みは本人の悟りがないとなかなかハッピーになりません。

すべて必然的に起きるものです。たとえ何がっても、命がある限り、感謝の気持ちを忘れないようにまわりに感謝すれば心の病は治りやすくなります。

植物、桜のようにすべては自分に与えられている使命だと悟ることができれば不平不満も少なくなり、悲しみも・悩みも乗り越えていく勇気が湧いてきて、そして自分の「人生という花」を咲かせ続けることができるのでしょう。

常に「平常心・坦々と」、無駄なエネルギーを使わないとのことを心がけましょう。

今年も咲き乱れた桜をみていて「自分より、桜のほうが偉いねえっ」と思いました。桜の如く、毎年、自分の人生の花を咲かせ続けていくくようにセラピスととして精進しますね♪♪
d0146698_1862781.jpg

Judy
[PR]
by aromajudy | 2012-04-06 16:43