千葉海浜幕張メッセー近くにあるアロマテラピーのサロン&アロマスクール♪遺伝子栄養学、漢方理論に基づくアロマテラピーを展開しているトータルケアサロンとスクール


by aromajudy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5分ほど「開運眉」をやってもらうだけで、素肌容姿端麗美人になりませんか?

人の顔から沢山のことが読み取れます。眉毛の存在がとても大事です。綺麗な眉毛さえ保てば容姿端麗美人に見えたりします。

日本に来てもう30年以上。時折テレビ番組で”有名メイクアップアーティスト”の「眉カット」を見ていると非常に「腹立ち」ます。なぜかというと眉毛に関するアートいわゆる芸術なんて一切ありません。ただカットしていて化粧しやすいようにしているだけとのことが多いのです。化粧を落とすとんでもなく怖い”眉なし女”になってしまうケースを多く見受けます。

眉毛はの形だけでも沢山の学問があります。本人の性格、家庭運、恋愛運、仕事運などその勢いを殺してほしくないのです。さまざまな眉の形がありますが、左右不対照のものをバランスをよく揃え、かつその人に合った形に仕上げ、最大限に運勢をよくすることがとても重要であって、至難の業だと言えましょう。

35以上の「香港開運眉」経験を持つJudyに任せてください。化粧ばっかり頼ったりしなくても綺麗な素顔美人になってみませんか?

「開運眉」カット、一本一本専用のツールを使って丁寧に形を取りながら抜きます。むやみにカットしたりしてはいけません。「Hollywood女優のような眉毛を仕上げる」との店があるようですが、Judyの香港開運眉をやってもらったらその差が分かります。女優のマネはしなくてもいいです!!大事なのはその本人の美しさを最大限に引き出せるのかどうかです。

ぜひ大事な眉毛を台無しにしないで、プロのJudy、アロマテラピーのサロンジュディまでお問い合わせください。043-274-1125、info@aroma-judy.comまで。5分程度ですが眉毛がきれいに仕上げます。30年以上の職人技、もっと自分らしく、無理なく綺麗になりますよ♪

Judyより
5分前自己流と5分後のJudy技との比較♪
d0146698_17484764.jpg

モデルは70代♪(Unbelievable!!)
d0146698_17492459.jpg
d0146698_1749489.jpg


公益社団法人 アロマ環境協会総合資格認定校
Aromatherapy Salon Judyアロマテラピーのサロン・ジュディ
アロマセラピスト・インストラクター・アドバイザー資格取得講座
T&F 043-274-1125
http://www.aroma-judy.com/
千葉県千葉市美浜区打瀬3-7
JR京葉線海浜幕張駅南口より徒歩11分、車OK

[PR]
by aromajudy | 2012-06-30 17:59
アロマテラピーのサロン・ジュディの美と健康の為の「Salon Judyメソッド」最新版、心理的な不調を取り除き、コンサルテーションツールとしてインド占星術を取り入れました。「変えられる運命」の一部分として役立てればと思います。

なかなか簡単にマネできないメソッドですが少しでも「真のセラピスト」を目指す方々の参考になれば幸いです。

誰でも命を与えられ、生まれた瞬間から同じ終点、ちなみにいつか「死」に向かうだけです。生きている間はすべて修行です。「運命」や、「カルマ」本当のあるものだとしたら運命とカルマをも素直に受け入れ、今世を生き切るようにすると前向きだと思います。

変えられない運命はともかく、変えられる運命の部分だけでも、特に心と体、いわゆる肉体と魂の健康に少しでも向上したいものです。

私はセラピストです♪「真のセラピスト」、すわなちセラピーを行う者(唯のマッサージおばさんではなく)としてプロらしくクライアントの為に一生懸命美しく、健康になって頂くように役立て、お手伝いができるように日々精進しなければいけません。

「生きる」意味が分かれば、「生き切る」との重要さも分かれば心の葛藤や、恨み、嫉み、むやみな欲望など無駄なエネルギーを消費し、無意味であることが理解できるのでしょう。

与えられる運命を受け入れ、無駄な「七情六慾」を減らすことができれば自由と幸せが手に入ります。「Salon Judyメソッド」は実績がよく、サロンのお客様に役立てていることを自負しています♪♪※
※狭義的に役立てているとの意味は不調を取り除き、肉体的に健康診断の結果が改善され(これが最重要)、毎日与えられるものに感謝の心を持ち、日々前向きに生き生きと過ごすことだとしています。)
d0146698_1546284.jpg


Judyより

アロマテラピーのサロンジュディ 
公益法人日本アロマ環境協会総合資格認定校
アロマテラピーアドバイザー、インストラクター、セラピスト認定資格を取れるアロマスクール
千葉県千葉市美浜区打瀬3-パティオス21番街
http://www.aroma-judy.com info@aroma-judy.com T&F: 043-274-1125
最寄駅 京葉線海浜幕張駅徒歩11分

Aromatherapy Salon Judyは 公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)総合資格認定校です。
アロマ1級検定、アドバイザー、インストラクター、セラピスト認定資格を全部取れるスクールです。
2012年6月30日より春季「認定アロマセラピスト」資格講座を開講決定しています。
生徒募集をしています。興味のある方、ぜひ気軽にご連絡ください。
また2012年秋季アロマテラピーアドバイザー資格講座、1級検定講座も9月に開講決定です。
アロマ1級検定合格者の上位資格アロマテラピーインストラクター、セラピスト2012年11月よりの開講も決定しています。生徒募集しています。
「癒し」、「アロマテラピー」、「Judyアロマ整体」、「ホットストーン」、「漢方小顔フェイシャル・改顔」などに興味がある方ぜひ気軽にご連絡ください。見学大歓迎、お勧めです♪♪

[PR]
by aromajudy | 2012-06-19 16:07
2012年6月5日8年ぶりにインド占星術・占いに関するオープン講座を開きました。お教えしたいことがたくさんありすぎて7時間終日の講義あっという間でした。

生徒の皆さんはおそらく「もっと自分の運命だけを知りたかった!」だと思いますが「運命」って一人一人に対しても恐らく6~7時間だけでは語りきれないものがあるかと思います。「運命」講座の目的は「運命ってあると思いましたらしっかり受け入れ、そして前向きに取り組むものだ!」と理解していただきたいものでした。

まだまだこのレベルにおいては十分個人個人のリーディングは足りていないと思いますが、大まかなご自分の人生の目的、テーマ(使命)が分かるようにホロスコープをじっくり覗いていただければ分かるようになるかと思います。皆、それぞれテーマ・使命があって生まれてきたものです。

皆さんと一緒に学んで私はとても楽しかったのですが、そして皆さんのホロスコープを分析することによって私も悟りが更に開いたような気がします。やはりいろんな人生・運命があるものですね…

①マントラがとてもいいものですのでぜひまめに聞いてみてください。心が清らかになり、毎日感謝を忘れずに運命を喜んで受け入れることに繋がります。

②核酸サンプルを皆さんに差し上げたので、細胞の波動を守るように飲んでください。まずは健康には繋がりやすくなります。昨日マッスルテストと同様、波動の修正効果があります。

③また同じマッスルテストで示していたが植物のエネルギーが人間のエネルギーより高いです。アロマ精油を握るだけでも波動修正ができますのでアロマ環境を整えて、日頃植物のパワーで自分のオーラーを守りましょう。燻蒸オイルをお薦めです♪

上記3つを励行すれば体が活性化し、決まった人生のシナリオではあるかもしれませんが元気で健康でそして楽しく人生という道を歩んで行きたいです。

また、昨日の講座は本の「運命があるかも!」との初歩講座でした。もっと細かく知りたい声がありましたのでこれからホロスコープを読み取るルールを段階的にお教えする講座を企画してみたいと考えています。のち皆さんにお知らせが行くと思いますので興味がある方はご注目ください。

最後ですが講座のご参加、ありがとうございました。皆さんと出会えて私がとても幸運です。私も土星の支配星牡羊座で生まれた者です。自分の人生の使命を果たして、命を全うし、生き切るようにしたいと思っています。
d0146698_1254211.png

アロマテラピーのサロンジュディ 
公益法人日本アロマ環境協会総合資格認定校
アロマテラピーアドバイザー、インストラクター、セラピスト認定資格を取れるアロマスクール
千葉県千葉市美浜区打瀬3-パティオス21番街
http://www.aroma-judy.com info@aroma-judy.com T&F: 043-274-1125
最寄駅 京葉線海浜幕張駅徒歩11分

[PR]
by aromajudy | 2012-06-13 12:35