千葉海浜幕張メッセー近くにあるアロマテラピーのサロン&アロマスクール♪遺伝子栄養学、漢方理論に基づくアロマテラピーを展開しているトータルケアサロンとスクール


by aromajudy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またまたSalon Judyメソッドで妊娠された朗報が入ってきます!やったー!!

2012年3月に友人の紹介でわざわざ東京から千葉海浜幕張までご来店。主訴は「妊娠したい!」とのことです。コンサルテーションで以下のことをわかりました。

年齢: 38歳
職業:金融関係。ベテラン、管理職。
症状:肩こり、首こり、疲労感、疲れがとれない、肌荒れ。もっとも悩んでいるのは結婚して3年、もう子供がほしいので病院に行ったら卵巣年齢42歳だといわれ、子供を産めないかもしれないような恐怖、絶望感、などなど。。。実際ずっと試みていたがなかなか妊娠できないとのこと。
本人像:人当たりがよい、責任感が強い、どこかほっとけないような雰囲気が漂う。色白、顔が赤い、ぶつぶつ、毛穴が大きく、油分の分泌旺盛、乾燥。

Judyコンサルテーション:お話をしていて、人相を見て、すぐに「熱が籠っている」と分かり、「陽盛陰衰」タイプ。これなら子供ができないのが当たり前。まずは核酸ドリンクで滋陰をしなくちゃと思いました。

「Judy香港式整体」の施術を始めると、「筋張り鉄筋女、ゴムタイプ」の分類しました。経絡が詰まっていて、体中赤いぶつぶつ下半身が非常に冷えています。アミノ酸BCAAも飲んでいただくことが大事です。とにかく一時間「Judy香港式整体」で経絡を開通するようにしていました。60分コースの後「体が軽い、全身軽い!」と軽いとの表現しかありませんでした。

核酸毎日60㏄、2週間一回、60分の「Judy香港式整体」を受けていただきます。それから自然妊娠を目指すので卵子・精子の検査、そして病院選び、職場の上司への報告の重要性などなどアドバイスして、できるだけストレスのないように自然妊娠を目指しています。

3か月セッションを平すら重ねていたところ、もうお一回検査したところ、卵巣年齢は38歳だと言われるようになりました。核酸のアンチエイジング効果でした。

とても基本的なことしかやっていませんでしたが先週10月6日、「妊娠7週目」と本人からうれしい涙の通知を受けました。私も一瞬涙しました。まさにセラピストとして最高に幸せな瞬間でした。

Salon Judyメソッド = 「Judy香港式整体」+遺伝子栄養学核酸+漢方理論で見事に不妊を克服しました。人間の体の力を信じ、正しい付き合い方をすれば健康体に戻るものだと証明した症例です。

現在、取り組み中まだ3人います。また随時Salon Judyメソッドの成果を報告します。

原彩晶、Judyより


[PR]
by aromajudy | 2012-10-10 20:35