千葉海浜幕張メッセー近くにあるアロマテラピーのサロン&アロマスクール♪遺伝子栄養学、漢方理論に基づくアロマテラピーを展開しているトータルケアサロンとスクール


by aromajudy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サロンジュディでは続々と改善例が出ています。この一年近く不妊の方々がサロンジュディに通って、妊娠したとの朗報が合わせて6件。目でだし目でだしです♪

今度の方は一児の母、わが子が5歳にもなったのに、なかなか二人目はできないのが悩みでした。

本格的取り組み始めたのは半年前でした。子宮筋腫の摘出手術してからサロンジュディを再度訪ねてきて、核酸を一日60㏄摂取することにして3週間一回のペースでSalon Judyに通ってから3か月二人目ができました。今は妊娠8週目に入るところだと思います。

サロンジュディメソッドは漢方理論に基づく「JUDY整体」+Fordays社の核酸のみです。

「JUDY整体」は優れた整体術であり、すべての工程を足で行います。経絡を通すのに抜群の効果です。おっけつ、気滞、気虚、血虚、湿毒(リンパの滞りや、浮腫み)に有効です。特に検査の結果が悪くないのに、なかなか受胎できない方の場合、下半身陰陽の経絡、特に陰經(腎臓・脾臓・肝臓)の経絡の滞入、不通(詰まり()が原因です。

Fordaysの核酸は核酸蛋白はもちろんVB群などの栄養素もバランスよく配合しているため、細胞の活性化核代謝を促す効果があり、内服のサプリメントとして体に優しく、穏やかに陰を補います(滋陰・補陰効果)。
「JUDY整体」術は類を見ない素晴らしいボディワークのため、外から物理的にリンパ液や、血流を促進します。

相乗効果を得て、経絡が気・血・水普通に流れるようになったら自然的に体が本来持っている機能が働くようになります。妊娠だけではなく、全身の細胞が活性化しますので、内臓、皮膚、筋肉、神経などなどすべて若返るはずです。細胞が正し働くようになったら、痛み、痒みなどの不調・未病の症状が消えます。ですからSalon Judyのお客様が皆体質改善できて、元気になるのです♪それが私の自慢であり、自負です♪

体の不調があったらすぐに対処しましょう。病気を治すより、病気を予防することが最も大事です。

世界の平和、人類の健康を心より願っています。

Judyより
[PR]
by aromajudy | 2012-11-07 22:05