千葉海浜幕張メッセー近くにあるアロマテラピーのサロン&アロマスクール♪遺伝子栄養学、漢方理論に基づくアロマテラピーを展開しているトータルケアサロンとスクール


by aromajudy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

また一人妊娠成功!!

本日うれしいニュースがあります♪

ずっと不妊で悩んでいて2012年5月頃からSalon Judyで妊娠できるように体質改善を取り組み始めたお客様が3月初にご懐妊されました!!めでたしめでたしです!!

お客様データ:

年齢:30代後半
職業:OL,事務
主訴: 不妊治療数年に渡って一回も妊娠したことはない(人工授精なども試みて。。。)。

Judyが見た感じだと気・血虚により、常に疲れた顔をしていて、顔色も優れず、乾燥に、くすんでいました。
「JUDY整体」を施したところ、「筋張り鉄筋女・ゴムタイプ」と”認定し”、鬱血に冷え、更に気・血虚症で、卵子が作れるかどうかも疑問だと思いました。

お尋ねしたところ、やはりホルモン剤を注射していても「なかなかいい卵が足りないね。。。」と言われたとのことです。

これがかなり改善するのに時間がかかると思い、本人には「核酸ドリンクで栄養・補血・血流促進のほか、JUDY整体で経絡を開通するのに、早くても妊娠できそうなのは2013年春位になると思います。」と申し上げました。

本人医者の指示によって、確か2回にわたって人工授精をしてみたのですが、いままでと同じ失敗で終わりました。

「焦る気持ちは分かりますが無駄な動きはかえってストレスになるだけで、体を改善しないと無理に人工授精させても成功はしません。Salon Judyが考えているのはもっとも大事なのは根本な原因です。卵の質がよくないなら、まずは母体をしっかり作ることからですよ。」と口酸っぱく繰り返し、本人を励ましました。

弊サロン唯一導入しいてるサプリメントはFordays核酸DNAコラーゲンドリンクだけです。万人に合うし、滋陰効果、補血効果が優れていて彼女にぴったりと思い、一日60㏄ずつ摂取するようにアドバイスします。そのほかは必要としない漢方薬・漢方サプリメントをやめていただいて、お菓子、加工品などをやめてもらって、月に一回程度でSalon Judyで「JUDY美整体」を受けていただくだけです。今までの成功例と同じやりかたで、根本から体を向かい合うようにしただけです。

人間の力って実に想像以上です。彼女はこれだけで見事に妊娠できました。JUDY整体の経絡開通と核酸ドリンクって本当に素晴らしいコンビネーション。漢方理論に基づく「JUDY美整体術」は習得するのに簡単ではありませんが確実に人体の気・血・水の流れをよくします。経絡が開通できれば血流がよくなり、水溶性である核酸栄養が隅々体の細胞まで届き、細胞を修復します。非常に簡単な原理ですが、なかなか「JUDY美整体術」と出会えないのが現状でしょう。

なぜなら「JUDY美整体術」は現時点おそらく全日本、全世界、JUDYしかできません。JUDY美整体術は手で施すのではなく、60分も90分もすべて足で施すわけで、いままでこれを受けられるのは限られた人数しかないし、宣伝をしていないので、JUDYとご縁がなければなかなか巡り会えないものですから。。。

去年から本当に体質改善、不妊、体の不調などでご来店された方々、みなよくなっていますね。セラピスト精神の真髄というのはマッサージするのではなく、体質改善できて、健康と幸せに導くことをお手伝いすることだと思います。

過去の経験で見事に予言した通りに、2013年春にご懐妊されました。が、まだまだ妊娠して6週目です。これからも大事にし、7か月までまずは安泰でいてほしいものです。長く長く、待っていたわが子との対面はもうすぐです。油断はまだまだできない体ですので、核酸を飲んでおくように重々お願いしていました。安定期まで「JUDY整体」は必要ないかもしれませんがアロマのボディトリートメントはOKです。

まだサロンでは妊娠したいとのことで通っている方々数名います。年内は全員妊娠させることができると思います。また近いうちに皆さんに朗報報告できるかと思います。

体の不調などで悩んでいるなら一人で悩まずに相談してみてくださいね。鬱血、凝り、心と体の歪みなどなど「JUDY美整体」+核酸で退治しましょうね。

(公社)日本アロマ環境協会総合資格認定校
アロマテラピーのサロンジュディ
代表 原Judyより

T&F:  043-247-1125
メール: info@aroma-judy.com
d0146698_20212284.png

d0146698_20262441.png

[PR]
by aromajudy | 2013-03-30 18:38