千葉海浜幕張メッセー近くにあるアロマテラピーのサロン&アロマスクール♪遺伝子栄養学、漢方理論に基づくアロマテラピーを展開しているトータルケアサロンとスクール


by aromajudy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

千葉で創業12年、宣伝を一切せず、すべて口ゴミで来店され、知っている人だけ知る千葉県千葉市美浜区打瀬Bay Town内にあるAromatherapy Salon Judyがあります。このサロンは(公社)日本アロマ環境協会(AEAJ)の総合資格認定校でもあります。

セラピストが常駐しているだけではなく、認定校ですので、セラピストも育てているのです♪

また、この店が長い間やってこられたのは、リラクゼーションが得意とするアロマテラピーだけではなく、整体も施しています。そして、その整体は「JUDY香港式健美整体」と言って、通称「JUDY整体」です。

この整体のすごいところはすべての中国整体・推拿の技術を手で施すのではなく、「足」で施しているのです。「JUDY整体」は、60分、90分、120分のコースすべて最初から最後まで足で施します。仕上げの手順はいつもオイルマッサージですが、これもすべて「足」で施します。

結果重視で、「マッサージ通」だけはその精髄が理解できる。一回受けたら「永遠にこない」か「永遠に来る」かどちらかです。

知っている人は知っているのでしょう。

「JUDY整体」の創始者である原Judy曰く「The best or nothing!](ベストしかない!)妥協は一切しないのが信念を貫く自信です。

腰痛が痛くてご主人様に支えながらも歩けないほど店に来たのですが帰るときにスースー!!「ご主人曰く「もう1時間で、歩けるの?!」

又は長年中国整体に通っていてもよくならなくて、「下半身、足の感覚がない!」と言って引きずっているように来店される79歳の老紳士が帰る時にはニコニコしながら大満足げに「きてよかった!」「すごかった!」「足が軽い!」と言って颯爽とご帰宅♪

腰痛、膝痛、骨盤矯正、40肩、50肩、頑固な肩こり、首こり、背中凝り、めまい、耳鳴り、不妊など様々な不調を抱えていて、どこにも治してもらえないお客様がご来店されます。

もちろん宣伝していないのに?!。。。

すべてはそのお客様本人とSalon Judyの「ご縁」です。

だからSalon Judyの門には「五円玉」が掛かっています♪

「JUDY整体」いよいよ門外伝授できるようになります。本物の整体技術を身に付けたい方々、ぜひご注目ください。簡単には学べるのが特徴ですが、「精髄」までできるようになるにはそれだけの整体師を目指す本人の「素質」が必要でしょう。

Judyはすでに「JUDY整体の精霊」になりつつであり、ますます「孤独」を感じます。それは「JUDY整体」を受けている本人さえわからない、Judyしか分からないその本人の「体の真実」。

「孤独」には慣れていますが、やはりそろそろご縁があれば一緒に「JUDY整体」がもたらせた改善結果を語り合え、喜びを分かち合えるようにしたいものです。

この居心地のよい「孤独」感を味わわせていただいた神様に感謝しながら、この「孤独の味」をもっとも味わった時こそもっとも望ましい改善結果が出た時ですのでこれからはこの素晴らしい「孤独」を感じれる方々が増えればと神様にお願いしたいです。

「JUDY整体」→ The best or nothing!

Judy

d0146698_1229457.jpg

[PR]
by aromajudy | 2013-08-08 12:26