千葉海浜幕張メッセー近くにあるアロマテラピーのサロン&アロマスクール♪遺伝子栄養学、漢方理論に基づくアロマテラピーを展開しているトータルケアサロンとスクール


by aromajudy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Salon Judyで8年間預かってきた補完医療的サプリメント核酸は様々な体質改善成功例を認められました。「どうして核酸が効くの?」との素朴なお客様の質問に答え、去る1/18(火)オープンセミナーを開催しました。受講者に多細胞動物であるヒトの命の営み、生命の神秘と核蛋白(=核酸=DNA)を理解していただいて、好評でした。

そこで長年にわたってひどい頭痛、肩こりで苦しんでいた中島さんがSalon Judyで核酸と出会い、2年弱で好転したことから、核酸の良さと摂取すべく重要性を理解し、より多くの方々に知らせたいとの意図から以下の企画を実行することになりました。今回のテーマはこれから社会を担っていく子供と子育て最中の若いお母様たちの為に設けました。美と健康に関し、興味のある方ぜひご参加ください。すべて無料です。ただし席の限りがありますので、お申込みはお早めにお願いします。


イベント企画:中島さん(核酸会員歴2年ほど、30歳、一児の母)

協賛:千葉核酸Gratefulグループ(Gratefulとは「感謝」「好意」「居心地よい」との意味はありますが、Salon Judyが立ち上げたGratefulグループというのはすべてにおいて恩返しをし、「沢山の感謝」との意味を込めた女性事業グループです。またGratefulは形容詞で、名詞はGraceとかがあって、「優雅」、「優美」、 「気品」、「上品」、しとやかさとの意味があります。)

対象:若いママ友達(もちろん誰でも参加OK♪)

テーマ:「妊娠・子育てにおける核酸栄養の重要性」

主旨:女性の妊娠・お産・子育てしていく過程においての核酸栄養の重要性を知ってもらいたい。なかなかお子さんができない方もぜひ聞きに来てください♪

スピーカー:原彩晶、Judy(テーマに関する内容を以下のようになります。)
(公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト、KYG協会認定遺伝子栄養学カウンセラー

テーマに関するコメント:元気な子を育てていくには母子とも元気でなければいけません。しかし、面白いのは子は母乳さえあれば育ちます(成長ホルモンがあるので)、ヨレヨレになるのは意外とママの方です。女性は月経リズムがありますので、育児も大変は重労働です。おまけに最近高齢出産が多いので、本当に赤ちゃんはもちろん、健全で元気な若いお母様達にエールを送りたいです♪セラピストとして、サロン臨床上の症例を交えて分かりやすく、疲れ切ってからではなく、核酸栄養のみならず、日頃の生活・食事習慣もホリスティック的な観点から子育てママに役立てたい♪)

日時:3/18(火曜))11:00~13:00の予定、無料オープン講座

場所:Salon Judy構内

若いママたちが安心して講義を受けられるように、当日「子守り役」ボランティアがおります。子連れはOKです。
但し、認定保育士ではありませんので、あくまでも子育て経験あり、「お子さんと遊ぶ」相手役を担うだけであることをご了承ください。

生まれてきたこと、生きていること、すべてに対し「感謝の心」を持って、Gratefulグループは自分の為、人の為、「美と健康と幸せ」になるため、社会に貢献できる事業を進めていきたいと思います。どうぞ応援をよろしくお願いいたします♪この理念と主旨を賛同し、自分も活動して、成長したい方々、仲間入りできます♪ただいまメンバー募集中です。

詳しくはSalon Judyまでご連絡ください。 info@aroma-judy.com T&F: 043-274-1125です。原彩晶、Judyまで。
d0146698_12183042.jpg

d0146698_12192791.jpg

[PR]
by aromajudy | 2014-01-31 12:16