千葉海浜幕張メッセー近くにあるアロマテラピーのサロン&アロマスクール♪遺伝子栄養学、漢方理論に基づくアロマテラピーを展開しているトータルケアサロンとスクール


by aromajudy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日感動のNewsが入ってきました!!
皆さんとこの感動と幸せな気持ちを分かち合いたいです。

下記のメールは核酸会員であり、Salon Judyのお客様からです。
無事に核酸Babyを出産された報告です。
体の不調など様々困難を乗り越え、
Salon Judyで香港式と核酸だけで
39歳で初めて元気な男の子を無事に出産されたこと、
○○さんとのことを振り返ってみて、本当に感無量です!!

このブログを書いているこの瞬間でも私が涙が止まりません!!

どのように〇〇さんとの出会い、
そして彼女が如何に不幸な出来事に見舞われ、
そして悲しみから立ち上がり、勇気を振り絞って、
体作り、体質改善からやり直し、核酸を信じて飲み続けて来られた
そしてやがて恐怖から希望への二度目挑戦する決意!!
実に5年以上の時間を要しました…

その間すべての一コマ一コマを鮮明に覚えています。
香港式マッサージで、経絡を開通するのに役立ちますが、
心と体の改善には「薬膳」、いわゆる栄養も必要です。
核酸はその役割を果たしてくれた心強い商品です。

セラピストの仕事をしていて、そして核酸と出会って、
人の為に役立てたことに私は素直にこの瞬間を噛みしめて
喜びを皆さんと分かち合いたいです。

気持ちを揺れながらも私を信じてくださって、マッサージと
核酸を飲み続けてくださった○○さんにも心より感謝です。
結果がすべてを物語っています。結果を予想とおり
出せて本当に嬉しいです。

最後に諦めず、夢と希望を持ち続けることが必ず「夢実現」できること
をこれからも私のモットーになるのでしょう。

これから妊娠したい方々、ぜひ核酸栄養を取り入れ続けてください。
必ず役立ちます!

感謝を込めて…

Judyより

----

JUDYさん、おはようございます。
先週土曜日にマッサージしていただき、その後予定通り月曜入院、
火曜日に無事元気な男の子を出産しました。

なんと4008gのビッグベビーです!
頭が勢いよく出たため会陰切開が間に合わず裂けてしまいましたが、それ以外は
大きな割に安産でした^ ^

生まれた時は目は開いていませんでしたが
(核酸勉強会でいらしてたエステの方
にお伝え下さいm(_ _)m)、ちょっと目が開いてきました。

いろいろ分からないことばかりですが、核酸を飲みつつ、
体力を落とさぬよう育児していきたいと思います。

取り急ぎのご報告でした。

いろいろサポートしていただいたことに本当に感謝です‼︎

〇〇(お客様の名前を公表しないように○○に変えました)
d0146698_11533055.png

d0146698_11534493.jpg

[PR]
by aromajudy | 2015-06-06 11:53
前回ドロドロ血の改善のブログを書いたら、なんとお客様本人から血液サラサラ検査のデータをご持参くださいました!!
感激・感動・感謝です!!❤❤

血液サラサラ、ドロドロ検査が有るのよね。普段の健康診断だけではこの項目がなくて…今度自分も検査してみたいと思います。
皆さんにも見てほしいので、このお客様は長い間本当に悩んでいました。改善方法は

①Fordays核酸ドリンク 60㏄/1日
②Fordays BCAA&グルタミン 1~2包/1日
③運動を心掛け
④香港式JUDY整体を受けた時に言われた取り過ぎていた牛乳などの乳製品(チーズ女と言われた)を減らす
⑤大好きな甘いものを減らす(黒蜜女とも言われた)

このお客様はSalon JUDYにされ、来られたのはほぼ一年半前かしら?常に腰が痛い、頭も痛いなど小さな不調が多かったのです。JUDY整体で毎回痛みや、凝りを解消したものの、ドロドロ血はずっと気になっていました。

しかし、核酸とBCAAを飲み続けていく内に、体の「本性」が見えてきました。糖質と脂質も健康診断には引っ掛かっていませんでしたが、ドロドロ血であり、計れないほどだと言われていたのが本当に心配の種でした。そこで今から9か月前だったかしら、「体の組織から見たら、脂質も多いようで、牛乳などの乳製品を止めたら!」と提案したところ「牛乳もダメですか?!」とお客様が疑問を持っていました。「多少止めても死なないから、大丈夫よ!」と言ったら、多分渋々と止めることになっていたと思います。

そもそも自転車通勤などの運動をしていましたので、乳製品をやめたら半年ほど「もう今度の健康診断の時に多分ドロドロ血でなくなりますよ!体の組織を踏むとそう感じていましたからね」と行ったら、「本当ですかあ?!」と期待していなかった様子でした…

ところがJUDYの予言が的中。健康診断の報告をもらったらすぐにお電話で報告してくださったので、私も嬉しかったのです。

香港式JUDY整体+遺伝子サプリのコラポレーションの効果だと言えるのでしょう。

Beforeの結果(2014年)
d0146698_2405371.jpg

Afterの結果(2015年)
d0146698_241868.jpg

[PR]
by aromajudy | 2015-06-03 02:41
美と健康で起業「幸せな小金持ち」育成塾(JUDY塾)講座を開催

2015年秋よりSALON JUDYは美と健康で起業「幸せな小金持ち」育成塾(JUDY塾)事業を発足します。9月15日~17日2泊3日の合宿計画を着々と進んでおります。

今は空前の起業ブームを言われています。【21世紀は「クチコミ」と「自主性」の時代】(船井幸雄著作)と言われ、政府や、会社ばっかり頼っては豊かな老後はもう保証されることが誰でも分かっています。ですのでできれば自ら起業し、自分の好きなことをやって、自分のビジネスを持ち、安定した収入と自由を手に入れたいものです。

収入はサラリーマンや、セラピスト・整体師、エステティシャンのような「手に職」、いわゆる「労働収入」と不動産・駐車場のような家賃、印税、配当などの「権利収入」と言われる種類が有ります。

サロンジュディではいままでセラピストを育成し、「手に職」による労働収入を得る教育しか行っていませんでした。「ユダヤ大富豪の教え」の著者である本田健さんより無料で配布された「幸せな小金持ち」という小冊子からヒントを得て、好きなことをやって「労働収入」+「権利収入」を得ることによって「幸せな小金持ち」を育成していく事業を始めることにしました。

美と健康で起業し、「労働収入」を得たい方々には本当に稼げる「香港式JUDY整体術」と「改顔」をお薦めします。
既に定年退職、又は本業の「労働収入」以外に+アルファ「権利収入」を得たい方々にはFordays株式会社の会員参加型流通システムをお薦めします。当社が現在30万人ほどの会員さんがいらっしゃって、第7栄養素と言われている核酸サプリ及び遺伝子コスメが主力商品としています。

核酸ドリンクはすでに8年以上預かってきました。商品・会社・システムは実に起業希望者に優しいシステムです。
先行投資、店舗、販売、集金、在庫、配送など一切必要ありません。誤解されることも多い流通方法ですが、実はFordays社ほどガラス張りのように透明度の高い企業はないのです。その企業理念はHPのhttp://fordays.jp/を見れば伝わるものです。いろんな活動は逐次公開されていることが分かります。

SALON JUDYは自ら得た経験を生かし、「幸せな小金持ち」つまり、健康・経済・自由・仲間・生甲斐を得られたい方々をできるだけ多く育成して、社会還元できればと考えています。

ちなみに本田健さんの「幸せな小金持ち」の定義は総資産規模1億以上、年間権利収入3000万としていますが、SALON JUDYは総資産額規模1億以上、年間権利収入1,000万以上としています。

大金持ちになるにはなかなか難しいが、「幸せな小金持ち」なら、だれでもなれます。「手に職」いわゆる資格講座は有料ですが、「権利収入」の塾講座は基本的にFordays社の主旨に従って無料です。

JUDY塾の講座内容はでき次第公開したいと思っています。ぜひご関心を持つようにしてください。「お金が好き」になるようにして、自ら起業して、そして人生の成功を健康と経済力を手に入れて頂きたいです。

今は定年から死ぬまで豊かな老後を過ごすにはお一人1億円ほど掛かると言われています。私は食と栄養でまずは健康を保ち、それからできるだけ生涯現役、死ぬまで政府や、家族、人様に迷惑を掛からないように、納税するほど仕事を続けて行ける方々、一人でも増えるように「幸せな小金持ち」育成塾を成功させたいです。

高齢者社会となっている日本に少しでも恩返しできればと思っています。

興味のある方ぜひinfo@aroma-judy.comまでご連絡ください。

d0146698_213556.jpg

d0146698_215365.jpg

[PR]
by aromajudy | 2015-06-03 02:00