千葉海浜幕張メッセー近くにあるアロマテラピーのサロン&アロマスクール♪遺伝子栄養学、漢方理論に基づくアロマテラピーを展開しているトータルケアサロンとスクール


by aromajudy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2016年の「妊活」成功例

新年早々嬉しいお客様からの報告がありました。匿名ならいいと思いますので掲載させて頂きます。
これも西洋医学のみならず、根本の体質改善、いわゆる代替医療の「核酸+BCAA+Judy整体」が合わさった結果です。

去年は4人の中、二人妊娠しました。残った二人もよい結果か出るように願っています。
元気な赤ちゃんを生んでくださいね😃💕

→→→→

judy先生
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします🗻
ご報告がありまして、実は第二子を、授かりました。安定期に入ったところです。ここまでくるのに本当に緊張した毎日でした。judy先生には大変お世話になり感謝しています。これからも妊活されている方に先生のパワーで幸せを差し上げてくださいね。寒い日が続きますのでご自愛くださいね。

←←←

JUDY様

こんばんは!ご報告があってご連絡しました。

6/1日、無事、子宮の水もなくて、黄体ホルモンの数値もクリアでき、移植できました!!
そして今日移植後、最初の病院でした。
HCGホルモンが4以上あれば着床しているだろうという日でした。
(ゼロだと妊娠の可能性はほぼないといわれてます)
血液検査の結果、HCG19.5あり無事移植した受精卵が着床し始めているようです!!

まだまだ6/8日、6/13日のHCGの数値で妊娠判定があり
その後胎嚢確認、心音確認と先は長く、無事問題なくて7月末で
○○クリニックを卒業できるスケジュールです。

まだまだまだまだ先は長いですが、
とりあえず今日は大きな分かれ道だったので
本当に緊張しました。
先生に呼ばれるまで神頼みでした。

ホットしています。ここまで○○クリニックに来てから順調すぎて怖いくらいですっ

JUDYさんにこの病院を紹介してもらって本当に良かったと
感謝しきれません。

△△クリニックでは受精しなかった理由も規模が大きすぎて、よくわからないとか
適当にあしらわれていたような気がしましたが、
○○クリニックの先生が5人くらいの先生なのでだいたい顔もわかるし、先生も看護師さんも
培養士さんもすごく新味になってくれる気がします!

薬も△△レディースクリニックは年齢だけで、最初から排卵誘発剤(クロミット)を10日飲むようにと
いわれましたが、結局採卵あと、少し卵巣が腫れました。
次回周期はお休みしないとダメだねと言われました。

○○クリニックでは完全自然周期で小さい卵胞も取って培養してくれるので、
11個も卵を取ってくれ、培養してくれたので
卵巣が腫れることもなく、薬も使わず、体の負担は非常に楽でした。
また成功報酬もあるから金銭的にも負担はだいぶ楽ですよね。

こんなに病院で違うものかと思いました。
同じ系列なのに・・・

旦那の精子に問題があることもこの病院でないとわからなかったと思います。

今回一緒に病院に行って、原因が私だけでないことが分かって本当によかったと思います。
根本から原因を追究してくれる感じでした。
病院に行く回数は多いけれど、ホルモン数値を細かくチェックするためのようです。
確かに仕事しながらはつらかったので、順調に進んでくれて本当にありがたいです。

しかし、いくらいい病院でもよい卵ができて胚盤胞までなって凍結できないことには
先に進まないので、整体で血液の流れをよくしてくれてたことが一発で凍結できたことに
繋がっています。

本当に感謝・感謝です。

まだまだ先どうなるかわからないですが、順調に進んでくれることを願います!!

取り急ぎご報告まで。

また土曜日よろしくお願いします。

<<<===

上記の方は今年2017年お子さんが生まれる予定です♪

d0146698_13025047.jpg
d0146698_13023862.jpg

[PR]
by aromajudy | 2017-01-09 13:04