千葉海浜幕張メッセー近くにあるアロマテラピーのサロン&アロマスクール♪遺伝子栄養学、漢方理論に基づくアロマテラピーを展開しているトータルケアサロンとスクール


by aromajudy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
3/18(火曜)オープン講座ですが、好評につき、満員間近となりました。沢山のご参加応募ありがとうございます。
わざわざお越しいただく方々に実るのあるよい時間を過ごしていただきたいです。講座の内容は主に以下のようになります。

Salon Judy15年間臨床経験の元、以下のように講義内容構成しようと思っています。一つ一つ遺伝子栄養学・解剖生理学の元で作成し、とても大事な情報ですので、本当に沢山の方々に聞いてほしいものです。

☆妊娠って神業です。簡単にできるものではないのです。妊娠のメカニズムについて。そしていかに誰でも生まれてきた意味・使命があると理解できます。命の尊いさを知って、有意義な人生を送るのです...(赤ちゃんはもちろん、大人も心に銘じてほしい部分)

☆妊娠しやすい体はどうやって作るのか?どうして母体の健康作りが大事か?それは元気な赤ちゃん(わが子)を授かるためです。(日本の将来の担う若い奥様にぜひ聞いてほしいです。アレルギーのないわが子を産んでほしい!!)

☆妊娠したらの注意点(不育症が増える中、習慣性流産などないように…核酸がとても役立ちます♪)

☆赤ちゃんが産まれたらどうやって元気に育てていくのか?(特に虚弱な子が生まれてきたら遺伝子を修復して元気に育つのに核酸栄養がすぐに役立つよ!!)

☆子育て最中によく見かける母親の疲労・過労・ストレス(無視されがち!疲労困憊な母親が明るくて元気な家庭を守るにはしんどいです。早い内に核酸摂取して楽しい子育て→家族全員の幸せに結び付けたいです)
↓↓
☆母子供元気で、パパも入れて夫婦円満・全員元気・健康ライフを目指し、幸せに繋がります。

核酸栄養摂取の普及運動をしていますが、実は最終的にそれぞれの「自分」を守ってもらえるものです。

核酸は=遺伝子=DNA=神の子(私達一人一人自分自身)ですもの…

私も楽しみにしています♪

=======================================================
㈱ AROMATICA doudou
直営サロン: アロマテラピーのサロン・ジュディ(Aromatherapy Salon Judy)
(公社)日本アロマ環境協会(AEAJ)総合資格認定校
「アロマセラピスト、アドバイザー、インストラクター」育成校
KYG協会認定「遺伝子栄養学カウンセラー」常駐
〒261-0013 千葉県千葉市美浜区打瀬3-7-21-121
http://www.aroma-judy.com
ご予約・ご相談: T&F: (81)(0)43-274-1125 info@aroma-judy.com
=======================================================
d0146698_12445944.jpg

d0146698_12453290.jpg

[PR]
# by aromajudy | 2014-02-05 12:46
Salon Judyで8年間預かってきた補完医療的サプリメント核酸は様々な体質改善成功例を認められました。「どうして核酸が効くの?」との素朴なお客様の質問に答え、去る1/18(火)オープンセミナーを開催しました。受講者に多細胞動物であるヒトの命の営み、生命の神秘と核蛋白(=核酸=DNA)を理解していただいて、好評でした。

そこで長年にわたってひどい頭痛、肩こりで苦しんでいた中島さんがSalon Judyで核酸と出会い、2年弱で好転したことから、核酸の良さと摂取すべく重要性を理解し、より多くの方々に知らせたいとの意図から以下の企画を実行することになりました。今回のテーマはこれから社会を担っていく子供と子育て最中の若いお母様たちの為に設けました。美と健康に関し、興味のある方ぜひご参加ください。すべて無料です。ただし席の限りがありますので、お申込みはお早めにお願いします。


イベント企画:中島さん(核酸会員歴2年ほど、30歳、一児の母)

協賛:千葉核酸Gratefulグループ(Gratefulとは「感謝」「好意」「居心地よい」との意味はありますが、Salon Judyが立ち上げたGratefulグループというのはすべてにおいて恩返しをし、「沢山の感謝」との意味を込めた女性事業グループです。またGratefulは形容詞で、名詞はGraceとかがあって、「優雅」、「優美」、 「気品」、「上品」、しとやかさとの意味があります。)

対象:若いママ友達(もちろん誰でも参加OK♪)

テーマ:「妊娠・子育てにおける核酸栄養の重要性」

主旨:女性の妊娠・お産・子育てしていく過程においての核酸栄養の重要性を知ってもらいたい。なかなかお子さんができない方もぜひ聞きに来てください♪

スピーカー:原彩晶、Judy(テーマに関する内容を以下のようになります。)
(公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト、KYG協会認定遺伝子栄養学カウンセラー

テーマに関するコメント:元気な子を育てていくには母子とも元気でなければいけません。しかし、面白いのは子は母乳さえあれば育ちます(成長ホルモンがあるので)、ヨレヨレになるのは意外とママの方です。女性は月経リズムがありますので、育児も大変は重労働です。おまけに最近高齢出産が多いので、本当に赤ちゃんはもちろん、健全で元気な若いお母様達にエールを送りたいです♪セラピストとして、サロン臨床上の症例を交えて分かりやすく、疲れ切ってからではなく、核酸栄養のみならず、日頃の生活・食事習慣もホリスティック的な観点から子育てママに役立てたい♪)

日時:3/18(火曜))11:00~13:00の予定、無料オープン講座

場所:Salon Judy構内

若いママたちが安心して講義を受けられるように、当日「子守り役」ボランティアがおります。子連れはOKです。
但し、認定保育士ではありませんので、あくまでも子育て経験あり、「お子さんと遊ぶ」相手役を担うだけであることをご了承ください。

生まれてきたこと、生きていること、すべてに対し「感謝の心」を持って、Gratefulグループは自分の為、人の為、「美と健康と幸せ」になるため、社会に貢献できる事業を進めていきたいと思います。どうぞ応援をよろしくお願いいたします♪この理念と主旨を賛同し、自分も活動して、成長したい方々、仲間入りできます♪ただいまメンバー募集中です。

詳しくはSalon Judyまでご連絡ください。 info@aroma-judy.com T&F: 043-274-1125です。原彩晶、Judyまで。
d0146698_12183042.jpg

d0146698_12192791.jpg

[PR]
# by aromajudy | 2014-01-31 12:16
いよいよ最終日!この夜は少し冒険!
ルームメイトの百合子がLIDOのショーを見たいというので二人で深夜のショーを予約して見に行ったのです。。。華やかで、妖艶な大人の世界へ、いよいよ突入!
ショーの最中では写真禁止!まあマダム二人のために用意したシャッパンはおいしかったし、ショーは大したことがないが、一応見ましたわよ!という感じでした。40代と50代の独身な二人はパリの夜を遊んだねって感じでした。ムッシュがいなくて若干物足りない感はありますが…まあ、いいか♪
d0146698_23492081.jpg
開幕前のLIDO舞台
d0146698_23503453.jpg
今宵はモノトンおとなしめの装い。他のお客様は意外と私よりCasual!
d0146698_23532995.jpg
最終日の朝、パリさようなら。楽しかった旅、またいつかお目にかかりましょう!
d0146698_235732100.jpg

Air Franceの2階建ての飛行機は初めて乗ったのですが行きはサービスがとても悪かった。帰り便でどういう訳か男性のFlight AttendentからVSOPやシャンパンの可愛い小瓶をいきなりプレゼントされたので、一応Happy Endという感じでした。でも二度とは乗りたくない航空会社でした。JALのゆとりシートでいければよかったかもしれません。。。成田着時これだけの天気に恵まれてやはりいい旅でした。
Bon Voyageでした!!
沢山の感動と贅沢な時間、心より感謝いたします。
来年2月の海外研修は再びハワイです。前回はとても天気が悪かったので今回はリベンジしたいものです。楽しみです♪
もう気分はアロハーです♪
核酸を飲んで元気で毎日頑張ってそして旅して人生について学ぼう!!
[PR]
# by aromajudy | 2013-11-15 23:49
パリ滞在3日目、ロワール地方の城巡り。こちらも感動沢山!
この日曇り空ですが、まさに城巡りにふさわしい天気模様。
ドラマチックとロマティックな中世フランスの王族物語!権力、富、地位、男と女、欲望、復讐、陰謀などなど。お城を巡ってい行くうちに様々な人間模様を見えた気がして。。。人っていくら最高な富や、権力を手に入れてもいずれ土に戻るものですね…愛、恨み、憎しみ、嫉妬などの執着は「死んでみたら」、消えればいいですが…お城を巡っていくとどうやら消えていないままお城の中に残存している気配さえを感じます。
平々凡々で、ちっぼけなセラピストである私ってよかったと思いました。今の幸せに感謝感謝の気持ちがいっぱいに湧き上がりました。
d0146698_23181567.jpg
d0146698_2324351.jpg
シャンボール城(Chateau de Chambord)16世紀初頭、狩猟好きのフランソワ1世によって建てられた城という
d0146698_23261292.jpg
d0146698_23264294.jpg
レオナルド・ダ・ヴィンチの設計と言われる有名な“二重らせん階段”。それぞれの階段を行きかう人は見えるものの、決してすれ違わないという構造。不思議!!でも技術はすごいものでした。
d0146698_237145.jpg
お城のなかの暖炉!美しいものですね♪
d0146698_23304286.jpg
美しお城の一角
d0146698_23314174.jpg
お城の近くのレストランでランチタイム。この店はとてもおいしかった!お城を巡ったあと、なんだ自分の後ろに哀愁を感じた!「お城と白馬の王子とお姫様」なんて必ずしも幸せになるとは限りませんねっとふとおとぎ話の夢から残酷な現実を突き付けられたショックだったのかしら?!
d0146698_23333259.jpg
メインティシュの羊肉だと思いますがくせがなく、完食でした♪
d0146698_23343986.jpg
その後もロワールのお城巡りが続き…
d0146698_23362166.jpg
永遠に続きそうなレール、人生の道のよう!!まだまだ走り続けれなければいけなさそうですね。ならば元気を出して走ること!!
d0146698_23371293.jpg
緑が美しいロワール地方!また訪ねてきたいね…甘くて、残酷、そしてドラマチックなお城物語り…怖いがもっと知りたい…

いよいよフィナレーの最終日は次のページへ
[PR]
# by aromajudy | 2013-11-15 23:07
d0146698_22383288.jpg
ついに来たぞモンサンミシェル! 素晴らしい天気に恵まれ、パリから車で3.5時間!神のお告げによって建てられた修道院
d0146698_22423279.jpg
美しい石造り…どうやってこれだけの石を運んで来られたのでしょう…
d0146698_22403775.jpg
名物オームレッツの本店。
d0146698_22442484.jpg
団体でしたので、ここでは食べられなかった…団体店のオームレッツはまずかった!!
d0146698_2251537.jpg
モンサンミシェルとちっぽけな私
d0146698_2252057.jpg
見渡す限り何もないところにあるモンサンミシェル!不思議!!
d0146698_22585566.jpg
夕暮れになり、Bye-bye, Mt. St. Micheal、来てよかった! 不思議な感動の数々、ありがとう♪

Fordays社の海外研修にありがとう♪♪感謝の気持ちいっぱい!!

続きは3ページ目へ。。。
[PR]
# by aromajudy | 2013-11-15 22:52