2008年秋季インストラクター講座開講!

今日は秋季のインストラクター講座の開講日です。

優しい心を持つアロマセラピストタマゴ達を見ていていつも感動します。今期なんと60歳の方がインストラクター資格を目指して、勉強しに来られました!他には若いエステティっシャンと若妻のエリートOLさんとか。。。

年は60代から20代まで同じ机を並べてアロマの勉強をするなんて、なんと素晴らしいご縁であり、素敵な出会いでしょう!

Salon Judyではなんと前期岩手県から毎週新幹線で通う生徒がいらっしゃって、とても高い志の持っているお方です。沢山のスクールパンフレットの中、一目私の写真を見たら「Salon Judyだ!」と決めたとのことです。。。光栄を思っていると同時に「責任重大!!」と自覚していました。

アロマセラピストの仕事が素晴らしいです!ぜひ皆に初心を忘れないでまずは資格取得に向かって一直線でGO!それから生涯アロマのみならず漢方や、遺伝子細胞学など他の代替医療の知識や技術を身に付け、人に役立てるセラピストになってほしいです!

私もいつまでも「この先生だ!」と選ばれるように毎日精進したいと思っています。

ファイト!セラピストタマゴ達、一緒に頑張るのよ!

Judy

この写真は岩手県から毎週新幹線でSalon Judyまで通ってくださった沖さんの実技試験前の写真です。腰の入れ方、指先で組織の捉え方、実によく練習していらっしゃいます!

インストラクター試験ストレート合格!欠席無し、遅刻無し、実技試験は見事に最高得点を取られて卒業されました!高尚な志、優しい心、勤勉な学習態度、謙虚な姿勢、明るい笑顔、暖かい周囲への心配り、本当に素晴らしい方です!53歳!(言ってはいけないかしら。。。)心より尊敬の意を申し上げます♪

沖さんからは「人生いつでもスタート点!そしていくつになっていても「青春」そのものだ」と教えていただきました!
d0146698_20866.jpgd0146698_20132866.jpg
[PR]
by aromajudy | 2008-11-09 20:01

千葉在住。遺伝子栄養学、解剖生理学、漢方理論に基づくアロマテラピー、インド占星術を駆使する「JUDY脚仙整体」を展開する特別VIP向け美と健康トータルケアサロン


by JUDY脚仙整体
プロフィールを見る
画像一覧