<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

がんの予防にはSalon JUDYメソッド!!

最近癌の話題が多いです。

実は昨日「昔Salon JUDYに通っていたお客様が大腸癌になってしまって、また核酸を飲みなおしたい!」との連絡がありました。

初回このお客様に合った時から注意を促しました!本当に体が悪いのです。カッピングもカッサもやっていて、全身真っ黒でした。体中おっ血が一杯!!「本当に変場病気になったら遅いので、生活習慣も気を付けないとね!」
とご来店の度に口酸っぱく言っていました。。。

がん予防に核酸をおすすめしていました。が、一日25㏄だけでは「消耗するより補う方の量が足りていないのです」と説明しても「予算の問題もあって」とのことで、そこまでは強制できませんでした。

そしてSalon JUDYから離れて3年ほどですかね、この悲しい伝言を聞いていて本当に悲しいです。

「もっと強くお勧めすれば癌にならなかったかもしれません!!」と毎回自分を責めています!!

「すべての病気は遺伝子の損傷から始める!」

遺伝子の損傷酸化抑制剤としてFordaysの核酸ドリンクは特許を取得しています。
それに、今は60歳になったら二人に一人はがんに罹ってしまうとの統計です。癌のみならず、アルツハイマー病、パーキンソン病、虚血性痴呆症病にも予防効果があるとのことで、ぜひ皆積極的に摂取してほしいものです。

人生は一回しかないので、死ぬまで元気でいたいです。お金はあの世には持っていかれませんので、35歳になったら、まずは健康のために予算を組んでほしいです。

健康のGOLDEN FORMULAは ≫ 「香港式JUDY整体」+核酸&BCAA=健康

詳しくはまた説明したいです。
d0146698_1633248.jpg

d0146698_1632277.jpg

[PR]
by aromajudy | 2015-10-05 16:33

千葉在住。遺伝子栄養学、解剖生理学、漢方理論に基づくアロマテラピー、インド占星術を駆使する「JUDY脚仙整体」を展開する特別VIP向け美と健康トータルケアサロン


by JUDY脚仙整体
プロフィールを見る
画像一覧